[携帯モード] [URL送信]

-かぉのDiary-
2006-08-30(水)
たのふぃす

今日から二学期で〜すぅ(●^∨^●)
久しぶりに06人みんなに会えて感激の涙で思わずキモキャラ発揮したかぉちゃんで〜す

新学期そうそう実力テストとおもいきや〜なんスかあれわ…(゜∀。)
自分で丸付け&集めないッッて〜
まあ順位が出るよりいいかあ


学校ゎめちゃくちゃ楽しくすぎた〜

そして放課後ゎマブチャン06人でポッポデートしたンだぬ〜ン(☆ω★)

その前にワッフル屋のおいさんをどおやっておとすか話し合ったあ
結局みんな満腹で買わないとかおいさんかわいそお(づωу。)

みんなあ〜楽しかったね〜い

ポッポでやきもちの試食あってラッキーだったぉ買わなくて良かったね

下着売り場でブラ見たヶンかぉはあんな黒い下着ゎ付けませんて〜みんな〜変な事ゆわンといてや(´;ω;`)
かぉはプリティーなのしか買わないずら
けどあれかぉにぴったりだったぞ〜みんなが買ってくれたら付けてもいいど

06人でプリ撮ったヶド暑くて大変だったあ
ジャンプがまぢうけてやばいい(・ω・`)
しかもわけるの微妙だし

プリ追加したからアルバム見てね(*ノωノ)


帰ってから100均行ったら野球部の3年生が02人いたあ
やばあ名前は非公開だけど一人わママといたど〜
野球部見ただけでドキドキしちゃうかぉちゃンですから(Pq*´∨`)
かっこい〜

あはは



今日は楽しかったなあ
明日は服装頭髪検査だあ眉毛書かなきゃ全くないずら(´・ω・`)
スカートはバッチリアイロンしたし
爪は切ったし
上履きはヒモ付けたし

ばっちぐ〜


みんな明日もハシャギまくろ

そして明日はしみずてつやに作戦じっこおだ
[*最近][過去#]
また明日も見てネ☆
[戻る]

無料HPエムペ!