[携帯モード] [URL送信]

-かぉのDiary-
2006-08-31(木)
戦時中

今日は朝からみんなにいじめられまひた
服装頭髪検査があるから髪の毛をしばろうと思って一つにまとめたンだヶド…よく考えたら、ピンたあくさン使うからハマったらやだなあッッて思いまして
2つにしばりました

あひゃ〜!!かなり幼く見えるど〜(づωу。)あらら〜

だから恥ずかしかったのよ(・ω・`)

そしたら案の定…戦時中の子って言われまして〜1日辛かったです
うそうそ〜みんなで騒いで楽しかったど

久しぶりにみんなとお昼食べたり授業受けて楽しかったネ+゜

やっぱり学校楽しいなあ
服装頭髪検査はうざいけどね待ってる間にみんなで話すのが楽しい


帰りもみんなで帰って〜だっぽんもいたあだっぽんと図書館まで帰ったンだあ

知チャン間に合ったあ梓がボーリングに行くからあ〜+゜梓は楽しかったあ

ヶドね〜今日は31日だから図書館お休みでした…すっかり忘れてたあ(;´◇`)!!

だからそのまま予定してたアベイルへ図書館からまっすぐ行くだけだしね

アベイルではブラ買ったあかわい〜

だって引退したらブラのサイズ変わったし〜o( ̄ ̄o)

かぉ別にパンツとペアじゃなくていいンですヶド〜って感じだィね(・ω・`)
丸胸ブラが安くなってたから買っちまっただ

スタイル良くなりて〜


って事で今日は喉がすごい痛いから寝ます〜
誰かお見舞い来てッッ

あ〜丹波チョフ〜!!ゆきの制服とかチャリに入れといたら持ってきちゃったあ
明日持ってゆきます(人´∀`●)


ばいなら〜
[*最近][過去#]
また明日も見てネ☆
[戻る]

無料HPエムペ!