[携帯モード] [URL送信]

-かぉのDiary-
2006-08-29(火)
およよ

今日は朝から学校に行きましたよ〜
とりあえず小論文を書いてたら大チャン登場しました〜
お久しぶり〜(●^ш^●)

ンでしばらくして梓と彩花が来まひた〜(´∀`)お久しぶり〜
それからひぃちゃんも〜

み・ン・な〜
お久しぶりネ-----ッッ('`)

かぉゎお勉強まったくはかどらず…まぁ1日くらいいっかあ
って事でみんなで語りまくりまひたネ(・ω‐)☆


お昼にマックに行きました〜柔道部にたくさン会いました〜お久しぶり〜

シルクゎあたしたちの思い出がたくさあンつまってるのに…
もうマンションになっちまうンだネ

あ〜
中学の時ゎサダとかゴンとか夏美チャンとか智チャンとか田島道場のみんなで行ったりした思い出あるし〜(´⊥`)
高校ゎ夜練の前にマック食べたり、マブチャンたちと前商祭の準備で散々語ったのになあ

それがなくなっちゃうンだぷ(uхu)

悲しきこと限りなし。


学校戻ってから〜また語って〜にゃはははは〜
楽しかったでス



明日は学校だ〜ぃ
[*最近][過去#]
また明日も見てネ☆
[戻る]

無料HPエムペ!