[携帯モード] [URL送信]

-かぉのDiary-
2006-08-28(月)
不思議な組み合わせ

今日はライブラリーがお休みなので学校でスタディーしました(人´∀`)

なんだかね〜誰もいなくて寂しさ100%で英単語やってたら小林くん登場だよ

とりあえず笑顔でご挨拶(*ノ▽`*)
そしたらあんまり気まずくなく普通に話したりでけた〜良かったあo( ̄ ̄o)

だいぶ今日も集中力がなくてですネ〜なんだか考え事したり、落書きしたりで忙しかったです

英単語ゎ昨日までは一気に覚えられたのに今日ゎ全くダメダメですネ(・ω・`)やんなっちゃゥ☆

なんかセミが鳴いてるしさ。
昨日ゴンときょこたんと藍くんとかぉので遊んだのがなんだか夢のような気がして思い出してみたり〜
だってきょこたん来るの初めてだもンねまたこいょ〜


帰ってからお母さんがお菓子作ってたから食べまくりまひた
ぶぅンぶ〜ン


で〜かぉゎ内臓脂肪が多いみたいだ〜ヶドね〜食べまくりで死にたいから気を付けない(・)
食べるの我慢するッッてぱね〜辛いもンネかぉゎ減量の時にホントに死にそうな勢いで∪たから

だから食べまくッッて〜死にたい
なんて考えてたらあっと言う間に1日終わりました(*・∀・)キャー


ヶド運動ゎしなくちゃネ(`・ω・´)食べたら動いてみたぃなまぁ上手くいきませんがネ〜

とりあえず今日はこんな感じだ〜+゜


ブラ買いに行こうと思ってたンにお風呂入ってしまったさ〜(・ω・`){ふぅ〜
明日は忙しいから〜明後日かいに行こ

誰か一緒に行きません
[*最近][過去#]
また明日も見てネ☆
[戻る]

無料HPエムペ!