[携帯モード] [URL送信]

-かぉのDiary-
2006-08-27(日)
9人かよッ

今日も朝からハプニング大賞受賞ですわ〜(´・ω・`)ふぅ〜
トイレに行きたくて焦ってドア開けたらネ〜トイレのドアに足の指が勢い良くぶつかって爪がベロベロリンチョです〜(´;ω;`)オロオロ
痛くてトイレに行く気が失せまひたよ〜
血がたくさん出て押さえてた手は血に染まりましたそしてしばらくトイレの前でパジャマのままうずくまっていたかぉちゃんでッッす

おはよ-ございま-す

今日も1日けんりつサン〜

なんだか英語も日本語もどっちがどっちだかわからんくらい一日中見つめ合い


ゴンゎ補習だから午前ゎきょこたんとお勉強〜きょこたんお疲れ様で〜す午後はゴンも来ましたぞ〜

けんりつサンで懐かしの周藤くんと川和に会った〜ンみんな激変∪てて気づかなかったぽ---
周藤くん特有の呼び方で久しぶりに名前を呼んでもらッッたいぇぃ

多分、かぉゎ制服だったらすぐわかるンだぃネ学校行く時ゎオシャレの『お』の字もございません。むしろ中学の時よりスカート長いですからネ。はい。私服の時くらいせめてッッてかぉゎ頑張って化けたいです。はい。頭はボンバーマンになりたいです。はい。はい

前商なんかアウェイだよ-!!

おこちゃんも来たね〜おこちゃんゎこないだ試合の日に会ったからお久しぶりッッて感じぢゃなぃヶドお久しぶり〜

02中生たくさんいますたぃ

布施も斜め前に座ってた--相変わらずの勤勉ぶりでございます

また藍くんいた〜昨日も会ったのに久しぶりとか言って

藍くんの前には阿部ちゃん発見阿部ちゃんますます王子ッッぽくになりまひたね♪

りなちゃん発見〜めっちゃお久しぶりじゃんヵ-----ッッ

02中生何人いるんだぁ---(・ω・`)
うちら合わせたら9人もいますたいもしかしたらまだどこかに誰か隠れてるかもしれないど

今日ゎ集中力に欠け-----ッッ

あの帽子の人ゎなんだろ〜…不気味だょね〜きょこたんゴンこんど絶対追跡しよ---明らかにだって犯罪おかしてるよ??(・ω・`)うちら目撃しましたからねぇぎもぢわる〜い警察に突き出しちゃうゾ


さくらちゃ今日ゎどもども
図書館でニヤニヤしてしまぃました〜やばい〜カッコイい〜あンがと

あたくし開館から閉館まで居座りまひた
摩訶不思議な1日でぴたッッ
[*最近][過去#]
また明日も見てネ☆
[戻る]

無料HPエムペ!