[携帯モード] [URL送信]

-かぉのDiary-
2006-08-26(土)


いや〜昨日も柔道やったから全身かなり筋肉痛だぉ
柔道って一部の筋肉でゎなく全身の筋肉を使うので〜面白いところまで筋肉痛ですわ〜
例えば…わきの下など
首が筋肉痛だと寝違えたみたぃでやだなあとりあえず今日一番痛いのゎ腕ですが(●'з`●)ノ

昨日も茂木さんとたくさん話しちゃった『柔道部ゎ相変わらずかい??』って聞かれたからね〜『みんな頑張ってます』って答えたあたし柔道部の事なんか知らないのにね〜一回も顔出してないからねでも頑張ってるはずだ〜か〜ら〜いいや〜知ったかしましたかぉちゃんの得意技〜みんなかぉに騙されるなよッ
あ〜ンまぢかっこい〜先生もあのスマイルに何度も騙されたッてさ男なのにッ(゜∀。)本日もかぉゎあのスマイルにデロデロリンで御座います

練習のあとにサダとレスリングずっとしてた〜バカオモで〜本気でタックルしてたからお互い頭を打ちまくりでも柔道やってる人ゎ体と体のぶつかり合いが好きやねン(人´∀`●)だから頭打ちまくりでもピンピンの柔道部(`・ω・´)
しかし帝京大学のサダには勝てまへん当たり前や〜
それからサダとゴンに集中攻撃した〜02人でゴンを押さえ込んで関節とったら〜かぉちゃんの腕が挟まって痛いッち(ノω;`){ォロォロ

あ〜田島道場いくとまぢ楽しいなあかなり汗かくし〜
ヶドその分たくさん食べるのでプラマイ0ですねン(・ω・`){ふぅ〜


今日はけんりつサンでお勉強しに行きましたよ〜かなりゴンと頑張った事がォタン仔に書いてあるから〜見なさい
ただしDoCoMoの人ゎ見るのに時間かかりまくりだからご注意ょ

けんりつサンでなるチャンと藍くんに会ったなるちゃんゎ同じクラスだけど〜藍くんゎ久しぶりだからね〜
って事でいつも田島道場に行くと『坂本香織』でゎなく『周東香織』と言われちゃうかぉちゃんでした
周東先生の奥さんでもいいや
[*最近][過去#]
また明日も見てネ☆
[戻る]

無料HPエムペ!