[携帯モード] [URL送信]

-かぉのDiary-
2006-08-25(金)
太った??

学校
今日も粕川さんが来ひた〜
みんな真剣に履歴書を書いてましたからかぉゎ邪魔しまくったあみンなごめんね(人´∀`●)

新井先生に太ったねって言われた〜(´;ω;`)先生のばか━って言ってやったもンそりゃ━あの運動量が一気になくなったンだから太りますわ(・ω・`)
先生のばか━

絶対二学期ゎ痩せてやる宣言したヶド…もぉ二学期になるのでオデブアップさせて新井先生の前に現れたいと思います
先生〜また恋バナしよ〜よ〜

てっちゃんの真相を突き止めるべくかぉゎ梓のために作戦を立てました
しみずてつや〜てっちゃん先生にも恋の報告しなくちゃ〜あはは〜
協力するとか言っても全く何にもしてくんね〜してっちゃんもばか━
とりあえず二学期入ったらしみずてつやに作戦を実行させて頂きます
あずさ-
かぉちゃんまぢ頑張っちゃうから━
今のうちにイメージトレーニングしとかなくちゃ(●^ш^●)

インターンシップゎ頑張った━今日でおしまいだからさよなら━
楽しかったッす
患者さんたちとさよならすんの寂しかったぉ(●ρ□V)

インターンシップの帰りに奥野に会った━あいつでわざわざ『太った??』って聞いてきたし-----ッッばか━
今日なんにんの人に言われたと思ってンだよ〜
明日から絶食しちゃぅからねばかばか〜

これから田島道場行くの━
さくらが楽しみにしててくれた━さくら━CHU

そ━いえば学校でゎ違うさくらちゃんとお話したね〜久しぶりに後輩に会うと可愛くてウハウハします
みんな会いたいよ━
[*最近][過去#]
また明日も見てネ☆
[戻る]

無料HPエムペ!