[携帯モード] [URL送信]

365days 日々お馬鹿。日々妄想。日々精進。
2009-02-23(月)
○お友達バトン


引き続きバトンやりますー!!





お友達バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:憂さんー!!】

001:まず憂さんとの関係は?

残念なサイト管理人(葎)とゼウス(憂さん)\^O^/

002:初の出会いは?

メール頂きましたうふふ!!!!!←

003:憂さんは女性?男性?

素敵な女性です^^

004:見た感じどんな人?

見たことないのですが…きっとおしゃれさん。

005:憂さんの長所を3つ。

優しい、お洒落、神さま←


006:逆に短所を3つ。

ないですよ!!!

007:憂さんを色で表すなら?

黄色。後光が見え(ry)

008:では動物なら?

ウサギさん…って前もこんな回答したような^^;
とにかく可愛いんですよ!!←

009:憂さんはモテそう?

モテっぞ!!!(自重せず)

010:1番の思い出は?

何でしょう…あ、私信だらけの巫女迅妄想はとても楽しかったですね^^

011:喧嘩したことは?

ないない、ないです!!笑

012:ラブコールをどうぞ

こんな残念な私に温かい言葉をかけて下さり、何というか、その、好きで(殴)

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

ごめんなさいぃアンカーでorzorz
そして桐青で←

優しい人→雅也

親しくなった人への面倒見の良さは桐青随一だと信じてやまない。特に後輩からは信頼厚し。

面白い人→準太

どこかツボのズレたエース、見てるだけで面白いと思う。

頼りになる人→和さん

勉強、部活、私生活…全てにおいて頼ってしまいそう。

繊細な人→モト

山ちゃんとふざけてるように見えて実は周囲に気を配りすぎて胃炎持ちだったりして。

明るい人→利央

馬鹿にされたって数秒後には笑顔(単純)。桐青になくてはならない存在^^

気の合う人→前チン
多分一番気楽に付き合えると思う。
場を盛り上げてくれそうだし。

不思議な人→山ちゃん

あの個性には誰もかなわない。

センスの良い人→慎吾

部屋のコーディネート、携帯、眼鏡(勉強用←勝手な妄想)…些細なモノに気をつけるお洒落さん。

アクティブ→タケ

男前な彼は背中で語る。口で語るより行動する人^^

気になる人→迅

…だって気になるのですからしょうがない!!笑




------------------
エムブロ!バトン倉庫

------------------

憂さんからはまたまた「頼れる」で頂きました!!!
ひょえぇえ!!!!
照れます\^O^/
いつか「キモい」って項がありましたらそこにぶち込んでもらって構わないですよ!!!笑

では、ありがとうございましたっ!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!