[携帯モード] [URL送信]

365days 日々お馬鹿。日々妄想。日々精進。
2009-11-03(火)
かなりごぶさたアフタ感想


久しぶりすぎるアフタ感想。
いつも書く書く言っときながらすみませんww

萌えすぎでヤバいので箇条書き。










●らーぜ久しぶりな気がするよ!!!
若い…笑

●キャントクww
かんだ三橋もびっくらするおっきゅんも可愛いな!!

●阿部「榛名さん」…さん付けやふうぅ!!←

●もうちょいARCの場面欲しかったんだけどな…


●武蔵野ーーーーーー!!!!!!!
ぎええぇ!!!!
榛名泣き顔ktkr死ぬるわああああ!!!!
榛名ほんとにここ来て良かったね…!!!

●うおぉアベミハ+秋榛+榛阿部…(自分的にはモトタカ)すごい、ようやくこの瞬間が!!!


●榛名忘れっぽいなぁ…

●阿部も榛名も精神的にほんのちょっとだけど成長してるのか?一応会話になってるww

榛名さん可愛い!!

ちょっと得意気になる秋丸ww

阿部、ついに長年の想いをぶつけることができたのね!!

榛名、全くわかってなかったのか…予想通りですが。


しかし榛名さんは昔の自分がどんなだったか、今があるから素直に認められるんですね。
「おめーにも悪かったな」…!!!!!

マジ顔だ!!!

この後からスーパー榛名タイムww

「でーもーさーっ」
とかツーンッとかなんだこの可愛い生物!!!!

戸田北の試合も、榛名的には決して甘く見たりしてたワケじゃなかったんですね。
どんなに荒れてても野球には真剣な人だから当然か。


「ありがとうそしてごめんなさい!」

「もー恨むな!」


うっわーーー最高に榛名元希な誤り方だと思った!!!!
あれじゃ恨むも何もないよ、素直な人だなぁ…。


秋丸の正確なツッコミが良いですね。


その後の三橋。
なんなの…あのシーンなんなのww

肩触りすぎだ!!!
かなり仲良しですね。変わり者同士気が合うんですか?笑

ふわんってどういう筋肉なんだろ?是非私もさわりたry

●戸田北監督来た!!!

後輩まで!!!!
「タカヤさんもいんじゃん」って…やっぱすごいなこの2人は。


監督良い人だな!!全部わかってたんだ…^^

榛名、周りに恵まれすぎだよ。
それをちゃんとわかって「ありがとう」って言えるのが素晴らしいと思います。

●秋丸…素でズレてるな。
3年の気持ちも聞ける美味しい場面。

監督もやる気出てる!!

3年可愛い…!!


●そうだよお前がすることが榛名に影響あんだよ早く気づいて!!!!!
次のポイントは秋丸に行きそうですね秋丸スキーとしては見逃せない!!!!!!

●「振りかぶって投げる!」

久々男前三橋!!!!!
主人公だね^^
阿部も意志疎通能力が少しはついたか?笑

そしてコレだよ、





「阿部君 あっ ありがとうっ」




ニカッ



や ら れ た/^O^\
誰か鼻血止めてえぇ!!!!
キラースマイル三橋!!!!!
このスマイルを引き出せるのはやっぱり阿部なんだなぁ…。

●変化球増やすの!!?
すごいな、この二人…期待大!!


●最後のラブラブカップル大好きだ…ほんとに表情が素晴らしいと思う…いいなぁ。


●三橋がかなり強くなってますね!!
「誰にも負けない!」
とか1巻じゃ考えられなかった。

頑張れ!!!!







いやー箇条書きにした意味ないっすね!!
アフタ最高です。

ひぐち先生は何でもわかってらっしゃるんですね…!!!

これから武蔵野と西浦、とくに阿部…が成長するには絶対過去の清算をして前を向いてかなきゃいけなかったんだと思います。

これからは榛名をトラウマとして見るんじゃなくてライバルとして見れるんじゃないかな。

武蔵野は秋丸が目覚めたら最強バッテリーが誕生するんですね。
榛名の球をキャッチしてるだけじゃあ駄目。榛名と一緒に夢を追える男になれ秋丸!!!!!


ふう、アベミハ(というか精神的ミハベ)も秋榛も榛阿もモトタカも大好きなのだと改めて思った私です。


で。



桐青はいつ出てくるんですかね…(またそれか)。


来月は休載。残念ですがコミックスがめちゃくちゃ楽しみです^^
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!