[携帯モード] [URL送信]

365days 日々お馬鹿。日々妄想。日々精進。
2009-02-22(日)
○一字バトン



「楽」と「白」で憂さんから頂きました!!
「変」と「とても表せない色」
が無かったおかげですね!!わかります^O^((




一字バトン

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

例のごとく振りキャラでまとめます←

■漢字
「愛」:迅
「楽」:山ちゃん
「麗」:雅
「優」:モト
「癒」:前チン
「美」:準太
「柔」:慎吾

■色
「赤」:タケ
「蒼」:雅
「桃」:迅
「白」:利央
「緑」:和さん
「藍」:慎吾
「黄」:山ちゃん

■季節
「春」:なんか常に初々しさが漂う本雅。
「夏」:いつだってイッチャイチャ。和準。
「秋」:この辺でくっつきそうだから島迅。
「冬」:コタツとかペアマフラーやってそうなタケ山。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

憂さんだと「優」と「桃」、「秋」でしょうか^^
妄想膨らむバトンありがとうございました!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!