[携帯モード] [URL送信]

365days 日々お馬鹿。日々妄想。日々精進。
2009-02-17(火)
○連想バトン


バトンー!!憂さんからもらって来ました!!






うきうき管理人連想バトン

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう

「当てはまらない」と言うのは一切認めません

回答に名前が出た人は皆やりましょう

同じ人が何回も出てきても構いません。

…例のごとく桐青で埋めます!!←


■優しいと言われて思いつく人は?

⇒モトっ…!!!


■妹にしたい人は?
⇒い、妹!?利央??(笑)

■弟にしたい人は?
⇒迅!!!!

■いつもドジってばっかだと思う人は?
⇒これ私です\^O^/←

■モテそうな人は?
⇒慎吾。うん、慎吾…!!モトも正統派にモテるとみた。

■頼りになる人は?
⇒和さん!!!!!譲れないぜ^^

■一度会ってみたい人は?

⇒これは憂さん!!
そしてサイトの管理人様方でしょう!!

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?

⇒山ちゃん。欲しいかどうかは別にして^^;

■恋人にしたい人は?
⇒雅…!!

■可愛いと思う人は?
⇒前チン

■美人だと思う人は?
⇒準太

■かっこいいと思う人は?

⇒桐青全員。

■派手だと思う人は?

⇒利央。存在が目立つ。

■ドSだと思う人は?

⇒和さん。ドS和さんは私のツボ!!笑

■ドMだと思う人は?

⇒葦月ちゃんに一票←←

桐青キャラはな…モトとかMじゃなくてヘタレだし^^;
ヘタレ→ドSが大好きな私です(は)


------------------

エムブロ!バトン倉庫
------------------

ニヤニヤしながらやらせてもらいました!!

それにしても私「頼れる」だなんて…!!頼られても何もできない可哀想な奴ですよ私は\^O^/
でも頼る側ではないですね、どっちかというといつも何故か頼られます;;笑


ありがとうございましたー☆
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!