[携帯モード] [URL送信]

365days 日々お馬鹿。日々妄想。日々精進。
2009-02-16(月)
○バトン/ツインテ^^


アフタ感想も準太誕生日祝いもあげられなくてごめんなさい…情けない葎です;;
しかしこの萌えバトンはやる気起きまくったので!!憂さんから頂いてきましたっ^^

【ツインテールでお願い!バトン】

※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。

◆指定:「迅」でしたがオプションで例の鼻男をつけてみました\^O^/←


■■今の気分は如何ですか?

迅「ーーーもう死んでいっすか……」

慎「迅、可愛いよ」

迅「今回ばかりは嬉しくないです、心から」

慎「可愛いのに。俺はやっぱキモいな」

■■回りの人から見た反応は?

利「かあいいよ迅ー!!」

迅「後で殺す」

利「ヒイィッ!!!」

本「お巡りさんここに変態がいます」

山「この鼻男が!!」

慎「ちょ、無理やりやられたのに…誰か俺に人権をくれ」

準「そういいつつウインクしちゃってるじゃないすかこの鼻男が」

慎「"やらなかったらベンチ入り"って脅したのはどこのどいつだ」

雅「迅、お前は割といけるぞ」

迅「だから嬉しくないっすよ…」

本「俺、マサヤンもいけると「死にたいのか?」「命は大事にします」


■■普段からこの髪型で居られそう?

迅慎「無理」

■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)

アンカーで^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------


しっかし楽しかったです!!
慎吾はキツかった…ノリノリな慎吾もいいですが流石に抵抗あったと思うのであんな会話にしてみました^^

絵バトンは楽しいですね!!ありがとうございましたっ!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!