瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-02-11(月)
じーちゃん・じぇっと!!! ラビバニ。
2008-02-10(日)
じーちゃん・じぇっと!! ハニバニ。
2008-02-09(土)
ぜふぁがるど

聖獣王の花嫁
闇水晶の檻

2008-02-08(金)
MAMA
2008-02-07(木)
レンタルマギカ
魔法使いの記憶

2008-02-06(水)
雨は夜からじゃなかったの? 洗濯物干してるのにっ!
2008-02-05(火)
テストの見直しはする派? しない派? あたしは後者
2008-02-04(月)
土手を逃げて誰かの屋根裏でハンマー片手に戦う夢を見た
2008-02-03(日)
不覚ッ! 何か夢を見た筈なのに覚えていられなかった
2008-02-02(土)
単行本を2冊衝動買いしてしまった……た、高かった
2008-02-01(金)
テスト1日目は英語
それなりに手応えがありました

2008-01-31(木)
お昼に何故かケーキを貰いその後バスケをする夢を見た
2008-01-30(水)
銃で打たれる女の人を上から見ているような夢を見た
2008-01-29(火)
色々あったけど、最終的には宝探しになる夢を見た
2008-01-28(月)
何か見た気だけで残念ながら夢は覚えていられなかった
2008-01-27(日)
友達が妊娠して堕ろさないでと必死に説得する夢を見た
2008-01-26(土)
今日も何かの夢を見たはずなのに覚えていられなかった
2008-01-25(金)
野菜を食べたら黄色い芋虫、他が顕れ吐き出す夢を見た
2008-01-24(木)
片腕がなくなり就職先は受入れてくれるか悩む夢を見た
2008-01-23(水)
落ちてきた円盤より顕れた機械から逃げる夢を見た
2008-01-22(火)
「頑張って」としか告げられないこの口が忌々しい……
2008-01-21(月)
やりたい事が沢山ありすぎて一つの事に集中できない
2008-01-20(日)
バイト先で失敗ばかりしてかなり落ち込んだ……
2008-01-19(土)
スレイヤーズすぺしゃる30
白銀の弾丸

2008-01-18(金)
調理実習を行いました。美味しく頂きました
2008-01-17(木)
頭痛い。多分DSの遣り過ぎ。わかってるけどやめられない
2008-01-16(水)
お風呂の自動沸かし機の調子が悪いんだなぁ〜
2008-01-15(火)
レジ袋が薄くなった気がするのですが、どうでしょう?
2008-01-14(月)
FF]U(DS)を買ってもらっちゃったvv
2008-01-13(日)
辛いのは大変なのは自分だけじゃないんだと知りました
[*前][次#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]


無料HPエムペ!