瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-01-25(金)
野菜を食べたら黄色い芋虫、他が顕れ吐き出す夢を見た

 最悪な夢でした。よりにもよって虫が顕れるとは! キャベツかレタスだと思うんですけど、それをフォークで刺して食べたんです。そしたらその退かした葉の隙間から黄色い芋虫とそれに集る黒い小さな虫。口を動かしながらあたしは思いました。一体、何を租借しているんだ――!? 慌てて吐き出しました。口の中のキャベツかレタスの感触が生々しくて、お皿の上で繰り広げられる黄色い芋虫と黒粒の群れの行進。対処の仕方がわからず硬直です。
 本当に夢でよかったぁ〜。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!