[通常モード] [URL送信]

[返信する]

By けいり
2012-02-18 14:23:23
僕はレーズンパンマン(百合的な意味で)!僕のb(自主規制)を食べなよっ!
違いを挙げるならば…Lは天才、僕は変態というところか…ドヤッ

実は海外のが規制は厳しいですよー。日本産アニメや漫画での喫煙や、女性の肌露出はバンバン規制されますもん。三次は年齢制限が掛けられるから問題ないのでしょうね…。
今でも異色の存在ですよ、今はセクシーよりロリの方がゲフンゲフン!
財布がないから、お金もカードも無くさずに済むけど、いざという時に困ります(笑)
普通に召還できる中では、やはり3000クラスが最高ですが…5000とかになると、手間がかかるからか、あまり見る事が出来ないです。そして、36000とかはアニメオリジナルのカードがあるからこそ出来るんだぜ!結果は引き分けでしたが(笑)
エクゾディアはまだ現役ですよ!各パーツは1枚ずつしか使えないですけど、デッキの構築次第では往復3ターンで揃える事が可能なので…。

「諦めたらそこで(略)」って言ったり、顎をタプタプされる、そんなバスケ部の先生は出てなかったですっけ?(笑)

ありがとうございまあああす!
紹介文が素敵すぎて…ウチのサイトにあんな素晴らしい紹介を…!地球に生まれて良かったー!

遊戯王は基本的に3枚まで同じカードを入れられます。ただ、禁止・制限・準制限というカードが制定されていて、毎年二回(三月と九月)に更新されてますね…。
制限は1枚、準制限は二枚まで、禁止は使用不可です><

あと、タイトルは忘れましたが…洋画の超話題作もやってないんですぜ…!スカイラインはやらなくて良かったですけど(笑)


[編集]
By 幻我
2012-02-18 19:30:24
名前(笑)
な、なにを食わすつもりですかッ!?(笑)
ほほぅ、我々も変態という点では同志ですな!

ありゃりゃ、二次元に関しては日本が自由な国ですね(笑)
日本でよかった\(^o^)/
セクシーよりロリ!?
ロリが…は、流行っているんですか!?(;°∀°)=3ハァハァ
財布と携帯は必需品ですからね^^;
え?いまはアニメオリジナルカードとかあるんですか?
あれ、揃えたことないです(笑)

記憶違いでなければ、出てきた気がします(笑)
たしか魔女に対して言ったんですっけ?
魔法少女に対して言ったんですっけ?

いえいえ、末長くよろしくお願いしますね(*´・∀・)ノ゙

更新制度!?
シャーマンキングカードは二枚まで、というのを覚えてます(笑)
禁止ってやっぱりチート並な?

スカイライン(´ω`;)?



[編集]
By けいり
2012-02-18 22:30:17
食べさせられるものは、バナナしか(以下略)
搭乗時の台詞は「私はエロです(キリッ」で宜しかったでしょうか?(笑)

自由の国が厳しくて、厳格な雰囲気の日本が緩いという…あ、でも日本も某石原都知事()のおかげで厳しくなりそうですよね…
遊戯王 イラストでググったら道が拓ける…とは限らない!
でも実際、萌え系イラストが増えているのは事実ですよー。
財布、携帯、心の三つを常備する様、気をつけていかねば…!
アニメ初期から出てましたよー。カード化する際は強力にならないよう、大半が調整されますが、調整が難しい場合はカードにならないです…。
あれは絶対揃える段階で勝つか負けるかしますよね(笑)

確かほむほむに言った様な…
最後に諦めようとしたところでビンタと名言を残した記憶があります。マジ良い人です(笑)

こ、こちらこそ宜しくお願い致します!

2〜ヶ月で新しいパックが出ますし、書籍付属なんかも出ますし…こまめな更新が必要なんです><
禁止はゲームバランスを崩すカード、別名『なんで作ったし』カードです(笑)
まあ、後々出たカードで強化され、禁止になったのもありますけど…。

エイリアン映画『スカイラインー征服ー』です。ご近所のツタヤにはある…は厨ですが、B級なのでお気をつけて(笑)



[編集]
By 幻我
2012-02-22 18:08:27
返信遅れて、申し訳ないです…orz

と、とんでもねぇの食わしてる!!?
全っ然、子供向け要素が欠けた!?

月「……」
月(だめだコイツ…はやくなんとかしないと…!)

某石原都知事、マジで自分あの人嫌いです。芥川賞…というより、人の作品を一握りにして批判することがありえない。
青少年育成条例もふざけんな、って言いたいですし。
なんとか、道を拓く方法はないものか…。
ですよね〜、でもトランプとかでもそうですけど、好きなキャラのカードは出しにくい!(笑)
心を忘れたら……Σ((°Д°;;;)))
あれ?そうなんですか?気付かなかったなぁ……。
ですよね(笑)
あれで勝てたら、奇跡に近い(笑)

・°・(ノД`)・°・
いい人だなぁ;;
脇過ぎてなかなか出てこなかったのが、憎い(笑)

あっ、そういえばリクエスト受理しました〜(´ω`)ノ

更新なんて、けっこうシビアなんですね(;・∀・)
ちなみに、死亡復活カードって禁止なんですか?

ちょっと気になりました(笑)
B級ということは、けいりさんは観たんですか?


[編集]
By けいり
2012-02-22 20:44:53
あまりお気になさらず!
こっちは体調を崩してました故…返事があっても、返事できてなかったのは僕も同じです(笑)

女の子が相手なら問題ない。…お、男なら、リアルマインド・クラッシュですよね…。
※健全に不健全な、深夜46時アニメです
ところで夜神月くん、や ら な い か?

ちなみに某石原さん、強姦系の内容が入った小説を書いて発表しているみたいですよ。要は「俺は偉いから何をしても良い。ただし漬け物、テメーはダメだ」ということですよ。典型的な自己中なんですね…嫌な老人です。
道を拓く方法…それは、精神の限界を突破した時にのみ見える、『真・妄想止水(クリアマインド)』だ!!
ふっ、それは男子なら誰しも抱く問題…。かく言う僕も、出すのには勇気がいるのだぜ!
そうび:ひのきのぼう、インテリメガネ、おれるこころ
揃う直前に負けた事が多々有りまして、今はもう売っぱらってしまいましたが、最初期には最強を誇っていたらしいです。信じられん…。

実は毎回画面の隅に居たらしいですが、魔法少女の素質を持った人間にしか見えないとか…。
僕には見えなかったです。
先生「まるで成長していない」
ほむ「!?(セクハラ!?)」

あ、ありがとうございますうう!
生きる糧にして、楽しみにして参ります!

シビアですよー。漸く手にしたカードがリストに名を連ねた瞬間の絶望と来たら…リア充爆発しろの十倍近いです(笑)
死者蘇生は制限なので、1枚のみ使用できますね。今は蘇生カードも豊富になりました!戻って来るなら今だぜ!悪魔の囁き!

見ましたよ、気になったので!
しかし途中で飽きて…展開が読めてしまうんですよ。
ちょっと残念でした。

[編集]
By 幻我
2012-02-23 22:42:28

おわっ、身体にはお気をつけくださいよ
インフルエンザが流行ってますから!

不健全だぁぁぁぁぁぁぁっ!
あれですか、46時間起きてる人にだけ観れる伝説のアニメですか?

月「バナナ……粉☆バナナ!」

早く都知事が変わってくれることを切に願います。
世界に発信するための武器として、アニメを利用するくらいなら許せるんですが…。

突破できない!?
ど、どういうことですか!!?
そうび:マフモフ一式
最初期にやってたんですけど最強でしたよ(笑)

残念ながら素質なかったです(笑)
成長とは、やっぱり…?

大会で使えなくなるんですもんね〜
一枚とかって、使い方が重要ですよね。
逆に面白味でもあるんですが(笑)

ありますね、そういうのは。
なんか最近楽しい映画観ました?



[編集]
By けいり
2012-02-24 22:03:51
大丈夫です、理由は明確で、半袖で寝なければ良い事ですからねっ(殴
ご迷惑をおかけしました…幻我さんは風邪等ひかれぬよう!

ふふっ、男ならガチ☆ホモ以外が憧れる事さ。…きっと多分メイビーアバウト。
ええ!エログロハプニングやフラグ乱立が当たり前な、そんなアニメですよ!(ただし登場キャラはイケメンに限る)

都知事を支持する人が居る限り、無理でしょう。特に中高年や政治に興味の無い、知名度だけで投票している人が…。

風を感じるんだ!風の中にある、人肌のヌクモリティ、それを感じる為には、無心に還る必要が有る!
ふふっ、ブラマジガールみたいな女性型モンスターを出す時には、相手の冷たい視線に負けない様、覚悟をしているのさ!
このまま、ティガレックスG級に挑む、だと……!?
マジですか。最初期は青眼とブラマジで押し切る形だったんで、エクゾに負けまくってました…。守備に回られたら…。

先生が見える=「僕と契約してry」
つまり!先生の存在は、キュゥべえの策戦だったんだよっ!!!
ΩΩΩ<な、なんだってー!?
成長とは即ち、心と体の両方が…おっと、誰かが来たみたいだ。
ほむ「ティロ・フィナーレ!!」

同じ効果でコストが厳しいカードがあるなら、そちらを使う手も有りますが…思案しなければならないですしね。
1枚しか使えないからこそ、使い時を間違えたらいけないスリルがたまらんです。
カウンターされたらアボンですけど(笑)

面白い映画は…まあ、前評判通り、スーパー8ですかね。あと、パイレーツも。コナンも劇場で見たけれど、レンタルしても面白いと思えましたね。相棒の劇場版第二弾とポケモンも外れではなかったですね。
感動系で言えば、英国王のスピーチと僕と妻の〜が良かったです。涙腺が緩いのか、ボロボロ泣きました。

[編集]
By 幻我
2012-02-26 20:26:05
さ、寒い:(;゙°´ω°´):
愛知県の自分なんかでさえ半袖は寒いのに、北海道となると……。
気をつけたい、んですけど…実は風邪気味です;

でも、助ける人によっては少年になるんじゃ…。
イケメンパンマン達!?恐っ!

無心!?
そ、その境地に至るまで、いつまで掛かるんだ……っ!
遊戯も相当だったんでしょうね(笑)
そういえば、ブラックマジシャンガール+ブラックマジシャンで強力な老人なんでしょうかね?
え、ティガレックスに挑むの?ちょ!?着替えー!
自分は丁度いいモンスターがなかなかデッキに入らず、ダイレクトアタックばかり食らって…イワーク!

くっ、自分にはカーネルサンダースしか見えないOTZ
体、とはもしや一部、膨らみではないで──くっ!?機関の人間か!すまない。世界の意思には背かずに一回撤退する!エル・プサイ・コングルゥ

デッキを組む時、手札に来る使用一枚限りのカード、スリル満天ですな(笑)
ヴァイスシュヴァルツ(?)にまどか☆マギカも参戦したことですし、カードゲームでも始めようかな…。

ああ〜
相棒いいですね〜
まだ劇場版は観てないんです。官房長が死ぬのはテレビ放送で知りましたけど(笑)



[編集]
By けいり
2012-02-26 23:48:00
今は流石に、半袖短パンの上に、フリースを着るようになりました…あ、アイス美味しいです^^
なにっ!?な、ならば、僕が風邪菌を吹き飛ばしますよ…ゴッドハンド・クラッシャァァァァ!!!!!

助ける人たちによって、だと…?その発想はなかった!
非モテに受けは悪いが、女性からの支持は絶大です。だって、性格も含めたイケメンですから!時給は780円!(笑)

まあ、軽く半年は掛かりましたが、幻我さんなら2ヶ月でイケますよ!がんがれ!
遊戯に対する杏子の視線がちょっと、あれ、冷たく見えたのは気のせいでしょうか…?(笑)
ブラマジ+時の魔術師?だかで爺ちゃんだったと思いますよ。ガールとマジシャンなら、赤ちゃんになrゲフンゲフン!!
うおおお!ティガレックスよ、覚悟しろ!俺たちの戦いはry
初期は良いモンスターが中々手に入らなかったですもんね。基本的に、優秀なやつは限定版でしたもん…。

僕には、ベンチに「やらないか」の体勢で座っているドナルド・マクドナルドさんの姿しか…!
ぐわああああ!…いーいダメージだァ、ほむらよぉ。もっと命の削り合いを
ほむ「ティロ・フィナーレ!」

絶対絶命の状況下。手札もフィールドも0。そんな時に死者蘇生を引き当てたとしたら…?
あ、なんかまどか達の水着姿のパッケを見た事があります!手は出せてないですがorz

官房長が死んだ瞬間のけいり↓
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 


[編集]
By 幻我
2012-03-03 05:27:47

それでも寒い気が……(笑)
寒い中のアイスって無意味においしいですよね〜
少し遅かったようです…自分もインフルエンザで寝込んでました…orz

時給が提示されてる時点で性格が、って!?
時給安っ!?コンビニ並!?

え?そんなに簡単に境地に至れますか?
ひょっとして、途中でドラゴン倒せとか言わないですよね?(笑)
あの爺ちゃんって二人の師匠って設定でしたっけ?
なんですよね〜、黒いドラゴン(?)みたいなのが使い勝手がよかった記憶が(笑)

そうか!それだ!
それでノンケでも食われてしまえば、魔法少女になれるんだ!

し、死者蘇生しかない……っ!?
一番強いカード、というよりも手札が欲しいですよ(笑)
ちょっと店員さんからは冷たい冷ややかな眼差しで視られるかもしれませんが、遊戯並な心でレジに行きましょう(笑)

ですよね〜
官房長はずっと生きるものだと思っていたのに…!



[編集]
[*前] [#次]
[29-38表示]
[戻る]


無料HPエムペ!