[携帯モード] [URL送信]

貴の神様部屋
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
今、思ふこと
By 貴
2015-12-04 02:21:34
読んで字の如く
画像 Android
[編集]
By 西俣貴之
2016-11-29 03:21:20
映画『八日目の蝉』オススメです。

これ何回も観て、何回も感動してます。

井上真央と永作博美が、主演です。

子役の関西弁が、可愛くて仕方ありません。
Android
[編集]
By 西俣貴之
2016-12-09 17:40:37
りらくるの今日の最初のお客様は、スピリチュアルな方でした。

50代の男性の方だったが、こういう出会いもあるんだな〜としみじみ思いました。

短時間でしたが、いろいろな事を教えられました〜感謝〜

神様ありがとうございます〜感謝〜
Android
[編集]
By 西俣貴之
2016-12-22 11:38:24
今年も、あと10日でおしまいですね。

りらくるの仕事は、あと8日です。

30日まで、りらくる出ます。

30日の夜、博多を出発予定です。
Android
[編集]
By 西俣貴之
2017-01-11 02:18:15
何だか最近いろいろ学ぶことが多いです。

良いも悪いも、吸収出来ていることに感謝します。

口は災いの元。

男たるもの、口にしたことは責任を持つことなり。
Android
[編集]
By 西俣貴之
2017-01-17 17:45:01
明日から、大阪に行ってきます。

1週間〜1ヶ月ほど滞在予定です。

期待と期待を胸に楽しんできます(笑)

あ〜忙しい忙しい(⌒‐⌒)
Android
[編集]
By 西俣貴之
2017-01-23 01:24:35
大阪府で修行中です。

2月18日(土)福岡に戻る予定です。

しかし、どうなることやら・・・(⌒‐⌒)

確かに、大阪はインパクトがあります。

東京についで2番目の都市ですからね!

勿論りらくるも勉強になりますし、スピリチュアルの方でも何か動きがあるのではないかと考えます。
Android
[編集]
By 西俣貴之
2017-02-02 12:58:47
大阪来てから2週間が経ちました。

確定申告しないといけないので期間内に、福岡には戻らないといけません。

その後は大分行って、また大阪へ・・・

予定は未定です。
Android
[編集]
By 西俣貴之
2017-02-16 02:14:14
来週21日(火)に福岡に戻ります。

出張&プライベートサロン貴の御予約を開始致します。

それまでに、大阪で思い出を作りたいと思います。
Android
[編集]
By 西俣貴之
2017-03-16 19:44:05
時間を有効に使わないといけないなと思う今日この頃・・・。

時は金なり。
Android
[編集]
By 西俣貴之
2017-04-12 04:30:24
来月末、鹿児島に引越です。

新たな挑戦といきたいところです。

福岡と鹿児島を何回往復したことでしょう・・・

今度こそ、今度こそ。

鹿児島に骨を埋めることにします。

やるからには、やるからには・・・

福岡で学んだことを出しきれるように、鹿児島で気張ります。

福岡の皆さん、さようなら・・・

元気でね・・・

思い出をありがとう〜感謝〜
Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!