[携帯モード] [URL送信]

貴の神様部屋
[返信する]

今、思ふこと
By 貴
2015-12-04 02:21:34
読んで字の如く
画像 Android
[編集]
By 貴
2015-12-04 02:28:54
ありがたやありがたや

師走は、本当に忙しい

だから楽しい

遊びに誘ってくれて、ありがとうと心から言いたい
画像 Android
[編集]
By 貴
2015-12-04 15:45:44
今思えば小学生時代は、心霊写真や妖怪や占いが好きでした。

その時は、大人になってスピリチュアルのお仕事をさせて頂くなんて思ってもいなかったです。

宇宙に感謝します。
画像 Android
[編集]
By 貴
2015-12-16 05:31:05
日本は平和ですが、夜の1人歩きは危険ですよね。

女性や子供さんには注意が必要です。

事件に巻き込まれないように、そういうところには近づかないこと。

1人歩きをしないことです。

自分の身は自分で守りましょう。

防犯ブザーを持ち歩くのも良いでしょう。

師走のこの時期は最も危険ですので、細心の注意をはらいましょう。
Android
[編集]
By 貴
2016-01-11 17:52:42
いつか結婚して子供を授かる時が私にも来るでしょう。

子育てした方にしか分からぬ苦労があると思います。

言うこと聞かなくなったら怒りたくなる時もありますよね?

そういう時は、自分が幼かった頃の事を思い出してみましょう。

ゆっくり体を休めて、まずは深呼吸。

ガミガミ言って育てたら、その子が大きくなって同じように子供にガミガミ言うでしょう。
Android
[編集]
By 貴
2016-01-26 01:40:28
雪は闇の世界をも真っ白にしてくれる。

白の情景。

今日は、何て素晴らしい日でしょう。

今日も癒されたいと思います。

神様ありがとうございます〜感謝〜
Android
[編集]
By 貴
2016-02-08 02:36:28
出る杭は打たれるといいますが、引きこもってばかりじゃダメだと思います。

時には、ホップステップが大事じゃないですか?

ジャンプの前の、はじめの一歩。

まあ素直に反省して、慎重に事を進めることにします。
Android
[編集]
By 貴
2016-02-12 08:32:38
私は、いろいろな方に支えられて生きているんだなと実感した1日でした〜感謝〜

悩んでる暇などありません。

まだまだ私には、やるべきことがあるのです。

そう人助けです。

仲間外れをする人間は許しませんが、仲間外れにされる側にも問題があるはずです。

私の事ですが・・・(笑)
Android
[編集]
By 貴
2016-02-13 04:16:52
今まで、協調性に欠けた行動が多かったです。

言われたことを素直に受け止め、これからは自分のことだけを考えずに他人に対しての気配りを忘れずに行動します。

服装にも、きちんと注意します。
Android
[編集]
By 貴
2016-02-26 02:40:40
メイクしてドレスを着てるあの娘が・・・。

ネオン蝶のように輝いております。

少しだけでもお力添えになりたいと思います。
Android
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!