[携帯モード] [URL送信]

貴の神様部屋
[返信する]

By 西俣貴之
2016-10-07 13:45:40
心当たりがありませんが・・・

何が起きたのか、冷静に話し合いたいです。

不安を取り除いて頂いて、ありがとうございます〜感謝〜

勘違いだと良いのですが・・・(笑)
Android
[編集]
By 西俣貴之
2016-10-12 12:36:47
だいぶ落ち着いてきました。

お店が暇だからでしょうか?

今回の件は良いも悪いも、なるようになると思います。

所詮、自分が引き寄せたこと。

電話が、掛かってくることを祈ります。

楽しいことを、いっぱい考えることにします。

さあ気を引き閉めて、お仕事します。
Android
[編集]
By 西俣貴之
2016-10-18 16:42:27
今、私は鹿児島に帰ってきております。

深く反省しつつ、こっちに来て2日間が経とうとしております。

落ち込んでるときこそ笑顔で、何もしたくないけど鹿児島神社に詣ってから、城山展望台に来ております。

緑の木々、小鳥のさえずり、自然と戯れております。

少しでも貴女に、私の気持ちが伝わればと願うばかりです。

明日から、りらくる伊敷店におります。

もちろん気持ちを切り替えて望みますが、今日はゆっくり自分の時間を過ごしたいと思います。

明るい未来を感じながら・・・
Android
[編集]
By 西俣貴之
2016-10-24 12:25:09
女性にモテモテで困っております・・・

引き寄せの法則(笑)

今、墓参りに行ってます。

夕方からプライベートサロンの御予約ありがとうございます〜感謝〜
Android
[編集]
By 西俣貴之
2016-10-24 19:32:44
新しい本館ホームページが出来ましたが、たまには『貴の神様部屋』も覗きに来てくださいね〜♪〜(´ε` )

そうじゃないとイジけてしまいます・・・。

ひさっかぶいのショッピングも出来たし、楽しい1日を過ごしました。

人生の伴侶に、今度こそ出会えますように、お祈りいたします。

フレーフレー貴之(笑)
Android
[編集]
By 西俣貴之
2016-10-29 18:26:51
明日の夜、福岡に戻ります。

鹿児島に帰って来て良かったがよ〜。

辛い思いもしたどん、その分少しは成長出来ました。

今度は12月に帰ってくっで、またみんなで飲んが。

体調良好、心にも余裕が出来ました。

財布にも、余裕が出来ますように(笑)

今から、天文館に行ったくっで。
Android
[編集]
By 西俣貴之
2016-11-02 17:01:37
博多は寒いがよ〜!

鹿児島もけ〜?

おはら祭前夜祭、楽しかろうね〜♪ヽ(´▽`)/
Android
[編集]
By 西俣貴之
2016-11-08 18:01:01
博多駅前道路陥没事故ビックリしました。

滅多に通らないのに昨日も一昨日も、あの道を通ったのには、何か意味があるような気がします。

けが人もなく、無事に時間をかけて復旧出来ますように祈ります。
Android
[編集]
By 西俣貴之
2016-11-11 14:58:51
これで良かったと思います。

住む世界が違ったのだと。

これからも自分らしく、人を愛し続けます。

過去に間違いなど、なかったのだと・・・。
Android
[編集]
By 西俣貴之
2016-11-23 00:36:06
私は、よく人から意見を言われます。

悪いことですが・・・。

言いやすい人、言いにくい人。

私は、言いやすい人なんでしょう。

スピリチュアル鑑定をメインにしてる私にとって、そうであることが逆に良かったのかもしれません。

言いやすい人だからこそ、こらからも人助けが口コミで広がり、それをメインでさせてもらえるかもしれないのでラッキーです。

ついてるついてる。

これってポジティブなんでしょうか?(笑)

自分探しの旅は、まだまだ続きます。

言われるうちが花。

言われなくなったら、おしまい。

経営者だった時が、懐かしく思えます。

小さい人間には、なりたくありません。

他人のあら探しよりも、まずは自分の事を見つめ直すことなり。

それに気づいた私は、ついてるついてる。

人にとやかく言う前に、貴女はどうなのさ?(笑)

我慢でなく、修行だと・・・。

さあ明日からまたハッピーな1日が、私を待ってます。
Android
[編集]
[*前] [#次]
[17-26表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!