[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
はじめまして。
By YUKI
2009-08-02 00:34:01
はじめまして、そしてこんにちは。
大空×大空ランキングからこちらへふらりとやってきました、YUKIと申します。

ツナツナ大好きで探していまして、こちらの素敵なサイト様へとやってきました。
イラストを拝見させてもらい、可愛いツナツナにかなり萌えて悶えさせてもらいました。ご馳走様です!と叫びました←

それでリンクフリーとのことで、リンクを貼らせていただきたいと思い報告をさせてもらいました。

これからも素敵なツナツナをたくさん見に来たいと思います。てか来ます←←


それでは乱文失礼します。
932SH
[編集]
By かなめ
2009-10-19 18:40:34
はい^^楽しかったですっv
でももうその楽しさはテストで吹っ飛びましたね^p^;;;←
でも思いのほか出来ていたみたいなのでよかったです^p^英語ちくしょう←英語は無理っぽかったらしい

なっに、ニコ動があったか!!!ちょっと私もさがしてきまっすv(まて
ちょwww血眼になって探してやります!←

wwwwなるほど0.1あればいいのか!よしなんか救われた間がww(ぁ

ですよねーでもテスト中にやけながらやるのもいいかも(まて

自給自足っすか!?く、くそうそうなればYUKIさんのところに行くしか…!!!
ガンガンギンギンwwwww^p^p^p^うっほなんが私もギンギンしてきましたy(氏

はいwwほんっとちまちまやってますよ、今はつなたちの誕生日絵を…(おっそ!!!
ちょwwあっありがとうございますっ><///
わたしもいってますからv(まてw
pc
[編集]
By YUKI
2009-10-30 08:22:03
ま…またまた返信遅れてすみません…orz

修学旅行かぁ…
もう私はその楽しさもテストでの苦労も味わえないですからね(笑)
今思うともっと勉強しときゃあよかった←英語ちくしょうはよくあることです^p^

最近ニコ動でも増えてますよVv
うちも密かに参加しようかしら…とか馬鹿なこと考えてますwww

0.1あれば十分です。てかもう0.000…1ぐらいでも←
そしてテスト中にやけるのはもう常識です(真顔

最近はもう自給自足です…
自分のへったくそなイラストでなんとか頑張ったりしてます←ガンギンれすよ^p^

もう双子の誕生日過ぎちゃいましたね…
誕生日は小説。ハロウィンはイラストでお祝いしました。あぁ1人でとか悲しいやつ←
932SH
[編集]
By かなめ
2009-12-13 19:16:11
た、大変遅れて申し訳ございません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当にごめんなさい!!><。。。。。

うぐっ修学旅行どころか修羅場(テスト)も終わりましたっ!!!!!!!!あぁあえぐえぐ本当に申し訳ありませn(ry

参加したら即登録ですね、わかりますVv
もしかしてもう…参加しましたか!!!?

頑張って丸くなって皆たえるのですね!!!そしてますます変態に見られてしまう罠。

自給自足…やはり私も早く自立したいです(めんどうだろうけど;;)
お上手なの間違いでしょう?^w^/////

大丈夫です私も一人でしt(←
もうクリスマス…YUKIさんのイラ&小説期待しております!!!^∞^///

P,S毎回stkサーセン/(^p^)\リアタイは必ず拝見させてもらっていますVv(もちろんサイトもですが)
pc
[編集]
By YUKI
2009-12-16 12:43:19
トップが冬〜なツナツナに変わってる!

修羅場終了お疲れ様です!
気にしてないので大丈夫ですよー^^

まだ参加してません…(あは、
来年中には出来たらしたいです←
とりあえずオフ本も作りたい←←

もうオープン、ザ、変態!でいいんですよ^^

自立はイロイロめんどうですよ…しかしニヤニヤが遠慮なくできます←

たしかにクリスマスですね…
うーむ。イラか小説、かけたらいいですけどね…むしろ私はかなめさんのクリスマスイラを期待してます^^(にっこり

大丈夫ですよー!気にしてないので!
私も返信遅くなったりするので…大丈夫です!
932SH
[編集]
By かなめ
2010-01-03 13:45:11
はい!ちょっと久々に頑張っちゃいました^p^なんかスランプ無視でいったらひどいことに…orz

ううありがとうございます><。

わっすっっっっごく楽しみです′▽`
オフ本…かかかかかっこいい響き…作り方とかどう作るのかわからない私には神の響きですね-w-/////←

もう変態オーラ出てしまって隠しようがないですね…ww最近はますますニヤニヤが隠せなくなってきました(((

Σなんつーwwwwく、クリスマス絵できてますが落書きと一気に貼ろうかと思いまして^p^←
き、期待はしない方向で!!絶対に
逆に期待しましから!!お正月!!(すぎてるから

ううおやさしい…>□<。
pc
[編集]
By YUKI
2010-01-04 23:25:20
私は今スランプです…orz

オフ本作れたらいいですけどね…やっぱりちょっと難しそうです(TT)

むしろもう変態オーラは出しましょう。ニヤニヤしましょう←

結局スランプでクリスマス無理でしたww正月も無理そう…

てかてか、私事なのですが、今回サイトを閉鎖…と言う名の移転をしましたので、リンクの削除をお願いします…。
ゆったりまったりマイペースに運営していきたいと思いますので、相互様ともお別れをすることを決めました。
勝手な考えで本っっ当に申し訳ありません!一応、移転したサイトのリンクはフリーなので新しいほうのサイトを勝手に貼ってやるよ!とのことであれば、新サイトのURLは教えますので…

なんか本当、すみません(土下座
932SH
[編集]
By かなめ
2010-01-05 01:15:23
え”…そ、そんなっ!!早く脱出してください!!!
じゃないと…私の萌えは一体どこから…!!?><。(勝手すぎるだろ

うむ…そ、そうですか…残念ですたい…orz
みてによによしたかった…←←

ちょwwwwようし!お許しが出たから今からでもニヨニヨしてきますよっ(まて
これからは変態オーラオープンでいきますよっ(前からだから

ΣΣっ!!!うぅ…ブログ…拝見しているのでドキドキはしてましたが…ショックが大きいです…><。。
ぜっ是非お教えください!影からstkしてますからッッ!!!!あっでもオープンにstkしてしまうかも…←


いえっ><
お気になさらずに、ですよ!!
わざわざお知らせありがとうございます><。!


pc
[編集]
By YUKI
2010-01-11 16:07:19
いやースランプってなかなか脱けられませんね…あっはは`∀´

によによさせられなくってすみませんorz

変態なことを隠す必要はありません。もうフルオープンでいきなさい(何様だ


移転先、一応アドレス書きました…薄っぺらいサイトですがよろしくお願いします←
ちなみに、ストーカー度でいったら私のほうが負けてませんよー(笑)
932SH
[編集]
By かなめ
2010-03-03 00:17:31
おおおおおおお遅れて…本当に遅れてもうしわけありませんんんんん!!!!!!;;;;;;;;;;;;;;;
すいませんでしたっ;;;;ごめんなさいっ!>□<;;;;

スランプはもうとっくに脱出したと思います^p^Vv

いえ、今はもうによによしているので^^←こいつ(イラッ

そ、そうですよね!オープンで問題ないですよn(ありだ馬鹿

何を言います!!!私はこわいですよV←
もう最近YUKIさんのリアタイに共感ばかりしてしまって困ります^p^この前は押さえきれず、デュラの話にコメを…ああぁぁぁもうっと自重しときます^∞^;;;;;;;;;
これからも楽しみにしてますv

pc
[編集]
By YUKI
2010-06-07 20:48:36
かなりの遅れレス本当にすみません!
おまっ何ヶ月ぶりだよ!って感じで……もう本当すみませんでした(土下座)

いやー…、リアルって、大変ですねっ!←
もーイロイロありすぎて嫌になります(バカー!)
妄想するだけで精一杯…とりあえず帝人くんがかわゆくて仕方ないのは変わらないのですがね!

そしてお知らせなのですが、ツナツナサイトを完全に閉鎖しました…。なんか長い間、こんなやつと絡んでくれて本当にありがとうございます!サイトは消したので、すみませんがリンクは削除してくださいっ!
なんか前回サイト移転した〜って話だったのに、今回はまさかの完全閉鎖でホントすみません…。

とりあえず変態さをフルオープンしつつ、こそこそと周りをうろつかせていただきますね^p^
932SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!