[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして。
By YUKI
2009-08-02 00:34:01
はじめまして、そしてこんにちは。
大空×大空ランキングからこちらへふらりとやってきました、YUKIと申します。

ツナツナ大好きで探していまして、こちらの素敵なサイト様へとやってきました。
イラストを拝見させてもらい、可愛いツナツナにかなり萌えて悶えさせてもらいました。ご馳走様です!と叫びました←

それでリンクフリーとのことで、リンクを貼らせていただきたいと思い報告をさせてもらいました。

これからも素敵なツナツナをたくさん見に来たいと思います。てか来ます←←


それでは乱文失礼します。
932SH
[編集]
By かなめ
2009-08-03 02:59:09

はじめからYUKI様!

ツナツナ好き!!?どっ同士様!!!←
まっマジですか!??萌え、ますかね?!//ありがとうございます!!お褒めにあずかり光栄です!

はわぁあYUKI様のサイト拝見させていただきました。絵も文も素敵で…!!!ツナさんもヨシさんも萌えました^P^//
とくに設定やばいです!10年後ラブラブとか普通にど真ん中ストライクでした!!
もしそちらがよろしかったら相互してもらっちゃってよろしいでしょうか??!←

見に来てくださるなんて光栄です!更新鈍いと思いますが頑張らせていただきます!(≧ω≦//)

コメントありがとうございました。
SH905iTV
[編集]
By YUKI
2009-08-03 10:11:50
さっそくのお返事ありがとうございます!

ツナツナスキーな同士様はなかなかいないので…も、出会えただけで「これは運命…っ!」とニヤケちゃいます(*´∀`)
しかもかなめ様の描くツナツナは素敵すぎてもう…!萌え殺す気ですかそうですかと興奮してます!←

はわわ、私のサイトを見てくださったんですか!?ありがとうございますぅうう…!
なんかもうヘボすぎて…何も言えませんが、お褒めにあずかり光栄です…!
10年後ラブラブは基本ですからねっ!
ツナツナの2人はいつでもどこでも人目も気にせずイチャコラしてると私は信じてましから…!←←

そそそそ、相互ぉおお!!?
わ、わたくしめのヘボ〜なサイトでよろしかったら是非…!
よ、よろしかったら相互記念になにかプレゼントを差し上げたいと思うのですが…い、如何でしょうか…?(←あつかましいっ!

これからも毎日ストーカーさせていただき、ハァハァさせてもらいますっ!
頑張って下さいね(*´∀`*)ノシ
932SH
[編集]
By かなめ
2009-08-03 16:35:50
あぁわかります!!すっごい少ないんですよね…残念ですよね!だから出会えたときに喜びが半端ないですv
ままままじすか!!????そう言っていただけるとうれしいです><//

いえ、思わずニヤニヤしながら見てましたよ(あぶなっ
ですよねbb10年後は何が何でもラブラブがいいですvwwww10年後はたしかに守護者の前だろうがリボの前だろうがイチャイチャしてればいいと思いますww

わぁありがとうございます!!!
くふっやはりツナツナでお願いしますw現在でも10年後でもおkで、ほのぼのかギャグ、甘のどれかでお願いしたいです^p^←遠慮がねぇ!!?
で、でゎ私…もイラを描かせていただきます、ね!(ぇ
リクなどありますか?

ちょwwwストーカーは大歓迎です(爆
私もストカーさせていださいてますv(えぇ

応援ありがとうございます!
pc
[編集]
By YUKI
2009-08-03 22:52:16
ツナツナマイナーですからね…
はやくマイナーから脱してほしい…!むしろ公式でツナは実は双子でしたとかならない…?と夢見てます←馬鹿

ニヤけてくれて有り難う御座います!
ニヤニヤしてくれたってことは=萌えてくれた、と勝手に都合よく勘違いして喜んでます(マテマテ
10年後は皆が呆れるくらいラブラブ希望です…っ!

ツナツナ了解しましたぁ!
私が書くと微妙なツナツナになりますが…(苦笑)ほのぼのかギャグか甘、10年後か現代か期待していてください(´∀`)←期待できねぇ
イイイイ、イラ描いていただけるんですかぁああ!?!?あ、有り難う御座います!(←スライディング土下座
でででで、では、うちのツナとヨシ…お願いできますでしょうか…?
私が描くと2人はブッサイクになりこれ誰ですか\(^0^)/ってなりますから…

何時間置きにストーカーしにきますので!覚悟していてください!!(オイコラ

932SH
[編集]
By かなめ
2009-08-04 02:27:08
ですよね…orz
はい!そのためブログにも宣伝?ポイことをしてるのですがなかなか(´・ω・`)
あ、その夢私も入れてくださいよ!!10年後と現在が一緒にでると世界が崩れるとかなんとかいってますが、ぶっちゃけ出せおら!こい綱ツナ!!!(+10×現在)とか漫画やテレビみて叫んでましたから←まて

え?ニヤニヤ=萌えですからbbbb(私の中でもww
もう皆から「はぁ…イチャイチャしてないで仕事してくださいよ全く」みたいなハート飛ばしながら怒られるって感じもまたいい…←

はいっ!!!!楽しみに待ってますvvvvvvやっべ…にやけが…!!!←
ツナさんとヨシさんですか!!?わわなんか緊張するぞ!;;了解です!頑張らせていただきます!!
何を言いますか文才も画力もありまくりじゃないですかvv

ままままじですか^p^//
じっじゃあちょくちょく更新しなければ…!!//wwww
私もガンガン覗き見させていただきますねb←やめい

pc
[編集]
By YUKI
2009-08-04 16:00:45
ドマイナーですからね…
初代×ツナはよく見かけるのに何故…orz

世界なんて関係ない!(マテマテ)
10年後綱吉と現代ツナとかかなりの萌えだから世界も崩れないはずだ!!←
にしても10年バズーカ…存在自体が腐女子にとっての神アイテム!!笑

もう周りなんて関係ないよ。2人がいればそれで良し!みたいな…
「ツナに会いたい触りたい!」とか言ってハイパーツナ仕事ほっぽりだしてリボーンに怒られてそう…!
ダメツナのほうも「綱吉…」とか言って、ひそかに部屋で泣いて守護者に慰められてたらいい…!!

はわわ!なるべく早く仕上がるように頑張ります!!
そんな緊張だなんて…!むしろ落書きみたいな感じで気楽にどうぞ!です^v^

あ、リンクも貼らせていただきました^^
そして拍手も見ました萌えましたぁああ!
ちょ、なんですかあの2人!かわゆすぎます!犯罪です!←
綱吉のセーラーも可愛いかったですが、それよりツナの腹チラに悶えました…!(←鼻血
拍手リクエストを是非したいです!
今度はツナに何か女装(ミニスカポリスとかミニスカナースとかwww)を…そして綱吉に骸コスを…笑

次回拍手も期待してます(*´∀`*)ノシ
932SH
[編集]
By かなめ
2009-08-04 17:00:08
なんですよね…私の中では中心部分なのに…orz
そうですよね!初ツナはホントによく見るのに公式でやってくれないかしら綱ツナ←

うん!むしろ崩れていいから綱ツナ見せろ!!(だめだよ
本当ですよね!!wwランボよしランボよくやった!!てかランボファミリーよし!って感じですよw10年バズーカ壊れて10年後綱くればいいのに…←

うっはかなり萌える設定きたww逆もまた…ムフフ(まて)

わっうれしいですvでもでものんびりでも構いませんからね!(私のが遅くなりそうですので←)
そんな!!うちの子なら落書きでしますがYUKI様のツナさんとヨシさんを落書きで描くなんて恐れ多いです><

わっありがとうございます!!こちらも貼らせていただきます!
ぎゃああ///もっ萌えるなんて…わぁあ///
綱吉にせーらーをとコメいただいてうはうはしながら描かせていただきました^p^(あぶねぇこいつ)
ままま、マジですか!!?やっぱり腹チラにしてよかったd(だまれ)
わっありがとうございます!!!ぽっポリス…はっ初だ!!ポリスとナース、骸コスですね!了解です!!うはうはしながら描かせていただきますねww←

がっ頑張らせていただきます!!//
pc
[編集]
By YUKI
2009-08-04 22:19:17
綱ツナ公式きてー!!
マジでツナ双子設定とかを望む…!

ボブィーノファミリーよくやった!
10年バズーカもいいけど、10年前バズーカとかもいいと思う…
雲雀の10年前とか見てみたい…!

なるべく頑張ります^^
う、うちのとこの2人なんて恐れ多くもなんともないですよ^^;;
むしろ私が贈る相互小説を書くほうが恐れ多いです…!

次の拍手、期待してますっ!!
雲雀とか骸もでしゃばって出てきてツナを取り合ってほs(←

これから相互小説、頑張って書きますね!!
932SH
[編集]
By かなめ
2009-08-05 10:45:57
本当ですよね!実は双子でした的な(どんなだ

あぁたしかにwwww小さいとき見てみたいですww
小さいときからトンファーもってるのかな←

そんなことないですから^p^//イラストのヨシくんとツナくんみてるとニヤニヤ…(あぶなっ
あははそれは全然心配いりませんよ!!なんでもバッチ恋です!!vv

わわっががっがんばりますよっ><!
だっだせるようにガンバます!なんとか…!←

お願いしますっ>w<
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!