[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By かなめ
2009-09-08 21:59:05
あう…学校がにくいです←
すいません、ありがとうございます><//

あっ神様は偉大ですからね!まさか天使が来るとは…もえ(は!!?/脳内 天使=綱吉
えっ本当ですか!?それは嬉しいです是非是非v
喜んで、くれるでしょうねwwwだって女の子だもn((ry

そうですよねそうなりますよね!?よかったでs(ま
え?それでいきますk(^p^
そのテストなら私もいける気がします^p^ww

そのようですwちょっと遅かったですね^p^p^←ちょっとじゃない

余裕のよっちゃんw使ってたですね(あれ、日本語おかしい

マジ離れたくないです布団らぁぶ!

今度は皆様の顔もじっくりみとこうかとw←やめれ

ちょwカビはだめーっwwカビはいけないです!!ww

よし!でゎ気まぐれ自分勝手な企画でもまた…(やめ
pc
[編集]
By YUKI
2009-09-11 18:05:31
すいません、返信遅れました…
最近なんか忙しくって!……なぁんて、言い訳をしてみる←

ツナは天使よりも凄いです(何様だ
小説いつになるか分かりませんが…
いつか暇が出来たときに書きます!

もう腐の道を叩き込んでやります^^
首席で卒業しますけど な に か ? みたいなww

なんか使ってましたね〜
しかしいつ余裕のよっちゃんを使ってたかは覚えてないという…←

もう干したふかふかの布団は素晴らしすぎる!!

じっくりみてくださいwww

まぁカビは…ね!!←

自分勝手な企画楽しみにしてますね!!(ヤメロ
932SH
[編集]
By かなめ
2009-09-11 20:53:59
いえ 全然かまいませんよ><!
私も平日はあまり顔出せないので…(にくいです学校め!←

神以上天使以上ですね、分かります。
こうなったら早く暇が出来るように念を…はぁぁああぁ〜〜〜〜(やめとけ

まずはいきなり同人誌を大量に読ませてそこからですね←
簡単すぎて困っちゃうぜ!な勢いでいけそうです^p^b

wwwwかなりの売る覚えですがねしかし確実に使っていたような記憶が…ん〜〜

や、やばいですねふかふかふわふわのお布団…v飛びつきます本能で←

ニヤニヤしながら同人誌を…!←まてまて

かびは…!でもカビルンルンすきでs(小学生!

うっほでは続くか分からない変てこな企画が早くできるようある程度更新頑張ろうと思いますwww^p^
今度は是非とも女体化企画を…2828(2828できなさそうですがw
pc
[編集]
By YUKI
2009-09-15 07:45:44
そう言っていただけてありがたいです^^
ほんと…にくいです学校。

もう沢田綱吉<<<<<<<<こえられない壁<<<<<神様ですねwww

同人誌→そして熱く語る。笑
もう開始1分で全部埋めてあとは妄想www
100点じゃなくて120点です←

小学校のときはへんなのが流行ってましたよね〜

飛びついて即寝です。笑

カビルンルン私も好きですVv
かわゆすー!!

無理せず更新頑張って!
をを女体…!
女体はまぁまぁ好きかなぁ〜
もともと女って設定じゃなくて一時的に女に…!!とかのほうが好きだ☆←お前は…
932SH
[編集]
By かなめ
2009-09-15 21:12:52
もう長い休みは終わってしまいましたからね…あぁ神よ←
もう消してもいいんじゃないかと思いまs(だめだろ

越えられない壁wwwwww確かにありますねww綱吉には神も勝てませんよね!

見た瞬間もうそうが頭を駆け巡りますね^p^///
あ、なるほど!!満々点ですね!(意味不明

本当ですよね〜今も好きなのあるのですが今考えると何を言ってたんだとか思うときもあります^p^p^p^

即寝気持ちよすぎますよね^p^あ、本能でなら同人誌にも瞬時に反応して飛びつく自身はあります(いらね

マジですか!!???よかったー!!><てか、ちょ、マジですか!????本気で感動です!!わふー!←

わ、ありがとうございます!むふふがんばっちゃいますよv←
あれですね薬とか死ぬ気弾とか^p^?←←
pc
[編集]
By YUKI
2009-09-19 07:06:24
今日からシルバーウィークですね〜
まぁ自分には関係ないんですけど…

とりあえずツナが1番ですね!

駆け巡って駆け巡って…
そしてナニか内なる扉を開けるんだ!
学年トップです。首席です(笑)

小さい頃ってなんかホントくだらないことが楽しかったんですよね。純粋だな〜
…それが今じゃあこんなに腐って←

ツナツナならなおさら飛びついてハァハァ(;´Д`)つ

企画いつ更新されるかな〜と、楽しみにしてますから^v^
薬で女の子になっちゃうツナ…大好物です(´∀`)
932SH
[編集]
By かなめ
2009-09-20 22:19:42
^p^この時期学生やってて初めてよかったと思いましたv←
お仕事(?)頑張ってください^w^//

一番ですねwwもう0番でもいいです(あれ、なんかビリな感じがww←

ナニかですね!!わかります。ナニかですよね。
一年で余裕に卒業できちゃいますよねv余裕余裕わっはっは(壊れた

ほんっとですよね今じゃ白い目は他人のフリしてたい事とか…色々…(何やってたんだとか禁句です^p^
成長の証さっ皆通る道ですv(通らない方もいるからね

分かりますツナツナなら目をカッ!!!と開いてありえないくらいの速さで飛びつく自身ありますよww(いらん自身だ

ちょww本気で頑張ろうと思いました。よし!まずはあみだ片付けますよっ!!←
あぁそれで綱吉に襲われればいいでs(ま て よ
pc
[編集]
By YUKI
2009-09-26 20:38:46
またまた返信遅くてごめんなさい…(__)
も、本当すみませんんんん!!!


とりあえずツナ最高Vvツナ最強Vv
0番って…ちょ、それってダメじゃん!

もうナニかはネ申ですからねっ!←
むしろ半年!一週間!(現実的にムリだっwww

腐りきっちゃいましたからねぇ…(遠い目
しかしこの道を歩むことをうちは後悔しないぜ…(←

ツナツナ探知レーダーはいつでもバリバリの全開です←
もう鼻血吹きまくりながら走って食い尽くしますよ(`ω´)


あみだ楽しみにしてます!
あとお絵かき掲示板見ました〜
ツナがたくさん…!
932SH
[編集]
By かなめ
2009-10-11 12:53:43
こここ、こちらこそかなり遅れてしまって…!!><。。
申し訳ございません!!!!!!!

もう最近萌えがたりませぬ…orz萌えください^p^(殴
んなっそ、そうか…0はビリ…だった…!!!(←)と、とりあえず1の上ってことで^p^p^p^bb

ナニ=神ですね!了解ッス^w^(誰
ぶっwww一週間てwwなんて素敵な学校なんだ^p^wwめちゃ行きたいw

そうですね…・w・*
自分も後悔は全然しないです^p^////困ることといえば萌えがたりなくなった時は…うん←

ですよねwwいつでもどこでも2727レーダーまわってm(黙
本当ですよねwもう食い尽くしたいですww

わっありがとうございます><//ちまちま頑張っておりますっっっ!
ぶっ!!なんとうれしい報告!ありがとうございますっっもうツナしかかけませんv←



pc
[編集]
By YUKI
2009-10-11 22:11:11
修学旅行お疲れ様です!…修学旅行でお疲れ様もかなり変ですが(笑)
楽しんできたみたいですね^∀^

私も萌えがたりなかったんですけど最近貰いました←最近ニコ動からイロイロと…
ツナツナ替え歌便乗して自分も思わず作っちゃいましたからね

0はビリ…じゃあ0.1で(笑)

ナニ=神です!←
一週間だったらむしろもう学校なんて行かなくてもいいですよね〜

後悔なんてする必要なしっ!
萌えがたりなくなった時は自給自足ですいつもこれで乗り切ってます←
そしてツナツナレーダーはビンビンのガンガンのギンギ(殴っ!

ええ!ちまちま頑張って下さい^^
いつもストーカーしてますから←
932SH
[編集]
[*前] [#次]
[72-81表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!