[携帯モード] [URL送信]

個人部屋・そのA   レスは100件までです。 越えてしまう場合は新規トピを作成してください。
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00]
再!!ペコ部屋♪
By ペコ
2008-02-19 21:44:37
お久デス♪
再スレ立ていたしまーす(/_;)
携帯壊れてて大変だったんですよ〜(;_;)結局なおらず機種変になりましたぁ(´Д`)
フェブラリーはスカーレット回避になっちゃったんですね(;´д`)
人気なるところをバッサリきる予定やったから残念です(*_*)ドバイ遠征も無理になっちゃったんですね〜。残念ですねぇ↓
あんぺさんはフェブラリーは現地入り予定なんですかぁ??
821P
[編集]
[22]
By ペコ
2009-01-16 22:29:46
こんばんわ★

少しずつでも元気になられてるみたいで良かったです。ゆっくり本調子を取り戻して下さいね♪

浦和はどうでしたか〜?
ヴァルダマーナは5着だったみたいですね♪
以前あんペさんから教えていただいた南関魂のブログで結果知りました(*^^*)

821P
[編集]
[23]
By ペコ
2009-01-19 22:20:39
こんばんわ♪

アンパサンドの厩務員さん気付いてくれたんですかぁ♪そうゆうのめっちゃ嬉しいですよね(*^^*)

馬券もおめでとうございます♪
三連単とかうらやましい限りです☆
その調子でプラス収入を維持してくださいね!
わたしも頑張らねば♪
821P
[編集]
[24]
By ペコ
2009-02-02 21:10:41
こんばんわ♪

カネヒキリはほんと凄いですよね(≧∀≦)!!
フェブラリー人気でるでしょうね〜♪

田村さんからのお年玉おめでとうございます(笑)
凄いじゃないですか!!
私そんなん当たった事ないですよ〜。
くれぐれも呑み過ぎに注意して、田村さんからのお年玉を堪能して下さい♪(笑)
821P
[編集]
[25]
By ペコ
今週の注目馬:★ダイバーシティ☆
2009-02-19 22:22:48
こんばんわです♪

独り言のタイトルの「初体験」にちょっとドキッとしてしまいました(笑)
凄い貴重な体験ですね〜♪うらやましいです☆

フェブラリー近付いて来ましたね(≧∀≦)
私は無難にヴァーミリアンに期待しています♪
地方馬の出走がないのが寂しいですね(>_<)
821P
[編集]
[26]
By ペコ
2009-04-09 15:59:30
こんにちわ♪

すっかり春の陽気になりましたね☆
地元の福岡は春って言うかもう夏並みに暑いです(笑)
東京スプリントは楽しめましたか??
当たりましたかぁ??(*^^*)
森厩舎の4頭出しにはかなり驚きました。。。

821P
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!