[携帯モード] [URL送信]

個人部屋・そのA   レスは100件までです。 越えてしまう場合は新規トピを作成してください。
[返信する]

[17]
By ペコ
2008-07-23 22:34:19
こんばんは♪

今週は土曜に小倉遠征してきます♪
馬券も頑張りつつ、写真も撮りまくって満喫してきます(*^^*)
百万馬券当たるかなぁ♪と夢を見てる日々です(笑)
821P
[編集]
[18]
By ペコ
2008-10-15 11:19:44
こんちにわ♪
めちゃくちゃお久しぶりです(((^^;)
元気してますかぁ??

今週は秋華賞ですね☆
ずっとメインレース当ててないんで、そろそろ当てたいペコです(>_<)
821P
[編集]
[19]
By ペコ
今週の注目馬:ソーマジック
2008-10-17 23:48:26
こんばんは♪

馬券どでしたか〜??
当たりましたかぁ?(*^^*)
ペコは今週の秋華賞ソーマジックとムードインディゴでいきます♪
東京のカワプリにも期待です♪
821P
[編集]
[20]
By ペコ
2008-10-19 16:32:35
こんにちは♪

府中入りはどでした〜??
ドリームスカイは着順は悪いけど、内容は良かったレースしたみたいですね♪初芝やったし、これからも中央に挑戦してきてほしいですね(*^^*)
ペコは秋華賞ソーマジックから買って高配当狙ったのに、ブラックエンブレムやったって言う(;_;)
821P
[編集]
[21]
By ペコ
2009-01-13 12:48:18
お久しぶりです♪
遅れましたが、
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(≧∀≦)

年末は色々大変だったみたいですね。。(._.)_
信じたくない現実を受け止めなくちゃいけないほど辛い事はないですよね。。(;_;)

アンパサンド達と触れ合えて良かったじゃないですかぁ♪かなりうらやましいです(*^^*)
現役の競走馬はやっぱりカリカリしてるもんなんですね〜。
川崎記念頑張ってほしいですよね☆
821P
[編集]
[*前] [#次]
[17-21表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!