[携帯モード] [URL送信]

個人部屋・そのA   レスは100件までです。 越えてしまう場合は新規トピを作成してください。
[返信する]

[01]
再!!ペコ部屋♪
By ペコ
2008-02-19 21:44:37
お久デス♪
再スレ立ていたしまーす(/_;)
携帯壊れてて大変だったんですよ〜(;_;)結局なおらず機種変になりましたぁ(´Д`)
フェブラリーはスカーレット回避になっちゃったんですね(;´д`)
人気なるところをバッサリきる予定やったから残念です(*_*)ドバイ遠征も無理になっちゃったんですね〜。残念ですねぇ↓
あんぺさんはフェブラリーは現地入り予定なんですかぁ??
821P
[編集]
[02]
By ペコ
今週の注目馬:フィールドルージュ
2008-02-21 23:27:35
こんばんわぁ♪

本当携帯代稼がなきゃですよ(/_;)/笑
フェブラリー現地入りうらやましいですね〜(*^^*)楽しんで来て下さいね♪
ペコはテレビの前から典さんとフィールドルージュを大絶叫で応援しま〜す(⌒0⌒)/
821P
[編集]
[03]
By ペコ
今週の注目馬:マイネルシーガル
2008-03-29 00:07:46
お久デス♪

携帯代は、、、競馬では取り戻せてないですよ〜(;_;)その代わり競艇で取り戻せましたよ〜♪
今週は高松ですね♪
あんペさんの注目はいますか??
ペコはマイネルシーガルとキンシャサです♪あと大好きなキョウワロアリングも応援します♪

地方競馬満喫しまくりですね〜(*^^*)うらやましいぃ♪
821P
[編集]
[04]
By ペコ
今週の注目馬:オディール
2008-04-11 12:41:41
お久しデス(*^^*)

先週のダイワスカーレットはやばいくらいに強かったですねぇ!!
牝馬とは思えん馬体やしぃ、怪物ですね(((^^;)

今週は桜花賞ですね☆★
ペコはオディールとポルトフィーノに期待してます♪あんペさんはどの娘に注目してますかぁ??
821P
[編集]
[05]
By ペコ
2008-04-13 16:14:57
こんにちわ♪

桜花賞はレジネッタが鮮やかに差しきりましたね(*^^*)
太さんのインタビューちょっと感動しちゃいました(>_<)
オディール本命やったんですけど、何故かレジネッタの単勝とりました(笑)
ポルトフィーノは残念でしたねぇ(/_;)/~~
821P
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!