[携帯モード] [URL送信]

フリートーク掲示板   レスは100件までです。      越えてしまう場合は新規トピを 作成してください
[最初から全部]
[*前]
[00]
雑談板〜の流星〜
By あんぺ
2007-11-08 23:30:36
雑談板です。
お気軽にどうぞ〜!

↓↓アイドルホース出現
画像 F904i
[編集]
[97]
By TPD
2007-11-20 19:59:56

もう駄目なんですかねぇ。
明日もう1回って訳にはいかないんですよねぇ。
この馬の応援馬券を買いたかっただけに残念ですね(´・ω・`)


ちなみにですがJC当日、府中で私のPO馬がデビュー予定です。
ただ、登録が19頭だから除外なんて事も…(;´д`)
P902i
[編集]
[98]
By 春陽
2007-11-20 22:06:58
こんばんは(^-^)

回避残念ですね…(-_-;)


TPDさん>
その日は京都にも想定あるみたいですね♪
回避は残念ですが、楽しみなJCdayになりそうですね〜(=^-^=)

あんぺさん>
ヴェルザンディのデビュー戦、想定ではどうやらあんぺさんのPO馬と対決になりそうですよ(^〜^*)
P900iV
[編集]
[99]
By TPD
2007-11-20 23:23:06
前走後に種牡馬になる為に受けたEVAワクチンの抗体が今頃になって出来たのが原因みたいですね。


春陽さん>
そうです、日曜京都でもデビュー予定です。
両方とも勝ったら嬉しいんですけどね。
ちなみに府中の方は豊武が鞍乗らしいのでちょっと期待してます。
P902i
[編集]
[100]
By あんぺ
2007-11-21 00:40:43
春陽さん>

あれ?
今週、出走馬いましたか?
来週の阪神開催には何頭かスタンバイしてるみたいなんですが。
F904i
[編集]
[101]
By 春陽
2007-11-21 03:25:14
夜中です…
なかなか詰めてレス出来ない(^^;)

TPDさん>
両方勝ったら最高ですね♪
豊には頑張ってもらいましょう(^-^)
私も頑張ってもらいたいですし(笑)

あんぺさん>
カレンミラバッシが想定されてますよ(^〜^*)


最後埋めておきま〜す☆
P900iV
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!