[携帯モード] [URL送信]

フリートーク掲示板   レスは100件までです。      越えてしまう場合は新規トピを 作成してください
[92]
By あんぺ
2007-11-20 13:00:01
コウケイさんは、兵庫ジュニアGPは『地方馬上位』ですか〜。
僕はトリガミ覚悟で、中央馬からかな‥‥(笑)

明日の浦和記念は地方馬中心に買いますけど!
F904i
[編集]
[93]
By コウケイ◇148148D6
2007-11-20 13:40:49
まあ遊び程度にしか買わないので(^^;
BOXで買うので、トリガミもあり得ますよ・笑

まあ応援の意味も込めて◎○を地方馬で♪
アルアルアルは地元だし、チェイリュイは お世話になった笠松だしって感じデス♪


W52S
[編集]
[94]
By あんぺ
2007-11-20 16:19:24

浦和、当たんねえ〜。

浦和記念の前売り買ったから、帰ろっと‥‥
F904i
[編集]
[95]
By TPD
2007-11-20 19:26:18
こんばんわ〜。

大変な事になりました。

ディラントーマスが馬ウイルス不性動脈炎(EVA)の陰性が確認出来なかった為、
日本・アイルランドの規定により日本に入国出来ない為、出走不可能になった模様です。

これはかなり残念(´・ω・`)
P902i
[編集]
[96]
By あんぺ
2007-11-20 19:41:16

今、ニュース等で確認しました‥‥

結果はともかく『世界最強馬』の取り消しは残念ですね〜。
F904i
[編集]
[*前] [#次]
[92-96表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!