[携帯モード] [URL送信]

フリートーク掲示板   レスは100件までです。      越えてしまう場合は新規トピを 作成してください
[01]
雑談板〜の流星〜
By あんぺ
2007-11-08 23:30:36
雑談板です。
お気軽にどうぞ〜!

↓↓アイドルホース出現
画像 F904i
[編集]
[02]
By あんぺ
2007-11-08 23:35:01
コウケイさん>

同意見です。
なかなか勝ち星は増えませんがね(苦笑)

先日、皆川、牛房、平山、森井、4女性騎手に直筆サイン貰ってきましたよ。
キャラ的には、皆川、森井さんが良かったです(笑)
F904i
[編集]
[03]
By あんぺ
2007-11-08 23:37:35
TPDさん>

僕は絞って買いますよ〜。
7頭BOXはTPDさんお願いします!(笑)
F904i
[編集]
[04]
By TPD
2007-11-08 23:51:11
コウケイさん>
2つあっても仕方ないですからね。
まぁ、中央はiPATの方で十分ですからね。
というか最近入金してないなぁ((((;゜Д゜)))

あんぺさん>
私も絞りますよ。
というか買うかどうかは分かりませんけどね(笑)

P902i
[編集]
[05]
By コウケイ◇148148D6
2007-11-09 00:00:26
あんぺさん>
みのり姫、ガンバッてもらいたいですわ(。・_・。)

そういえば川崎でイベントやってましたね〜☆
僕の分は?(爆)


TPDさん>
それは当たってるから入金の必要がナイと?

(;¬_¬)


W52S
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!