[携帯モード] [URL送信]

PRIME BBS
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ぐらぐら
By ほ
2011-03-12 00:46:13
みんな生きてるか
W62CA
[編集]
By まさありです
2011-03-12 01:48:48
いなば、やっす、ながたは来るの厳しそうやね(ToT)
電車動いてればべつだけど
代表どするー?
pc
[編集]
By ほ
2011-03-12 01:50:31
なんとゆう素早い反応
小田急動いてます只今帰宅中
直哉は電話でなかったよ
W62CA
[編集]
By 178
2011-03-12 01:53:01
始発で帰れれば、問題なくいける。
始発で帰れなかったら車出せないんで役立たず。
スーツでも行くんで迎えに来て。
N04B
[編集]
By まさありです
2011-03-12 01:54:50
あしたになってみないとわからないか(^o^;)電車とかは。。
明日の何時かに起きて連絡取り合う?
pc
[編集]
By 代表
2011-03-12 02:11:58
やっすーダメなのは電車の問題?
とりあえず9時とかで?
稲葉最悪おれんちくればOK

pc
[編集]
By まさありです
2011-03-12 09:52:11
自宅待機中
電車はそんなうごいてないですねー
pc
[編集]
By まさありです
2011-03-12 10:00:17
なんでまだ電話つながらんのよー(´Д`)
みんな起きてルー?
pc
[編集]
By ヤス
2011-03-12 10:04:16
東京支店、棚など倒れて偉いことなってます><
地震ヤバス!!
しかもだんだん震源が甲信越の方にずれていってるで(T_T)
pc
[編集]
By まさありです
2011-03-12 10:07:55
東海地震につながらなきゃいいけど(>_<)
pc
[編集]
By ヤス
2011-03-12 10:41:24
確かに!!
地震は怖い><
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!