[携帯モード] [URL送信]

PRIME BBS
[新規トピ]
≫ 地震
By 直哉
2011-03-15 23:10:52
生きてます(^o^)v

怖かった
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ぐらぐら
By ほ
2011-03-12 00:46:13
みんな生きてるか
W62CA
[レス23件]
[編集]
≫ 遅くなりました
By 直哉
2011-03-12 03:54:37
とりあえず、生きてますよ(^o^)v


あした行きますよ(^-^)やっすぅもどうにかしてきてきてね(^q^)
pc
[レス2件]
[編集]
≫ カスタムパーツ
By ビクスクパーツ
2010-05-11 14:33:50
バイクの季節がやってきました。
安全運転で走りましょう。
■各種ビクスクパーツあります。
参考にご覧ください

管理人様、失礼いたしました。

link:www.mbok.jp

link:sasaya-parts.shop-pro.jp
画像 pc
[レス0件]
[編集]
≫ BLOW MT in 湘南 Final
By えーじ@BLOW
2009-11-28 08:55:13
こんにちは、湘南・茅ヶ崎で活動している湘南BLOW代表のえーじです☆
このたび、チーム内で結婚、出産等が増え、以前のようにバイクチームとしてミーティング等に参加することが難しくなってきました。
そこでひとつの区切りとして最後にミーティングを行いたいと思います。
これまでお世話になった方々や初めてお会いする方々、たくさんの方々に集まって頂き、最後に大盛り上がりしたいと思います。
ぜひ皆さんで遊びに来て頂けたら幸いです(^^)

〜BLOW MT FINAL〜

<日時>
12月19日(土)
22:00〜24:00

<開催場所>
藤沢市 鵠沼
(国道134号線沿いデニーズ向かい)

※参加して頂いた方にBLOWステッカーをプレゼント致します。
※海沿いで寒いので防寒対策をよろしくお願いします。
※雨天中止(前日の天気予報の確率から、BLOWホームページに書き込み致します。)

年末お忙しく寒い中ではありますが、最後にひと花咲かせたいと思っています。
たくさんの方々の参加を、BLOW一同心よりお待ちしています!!

コピペ&長文で失礼しました。
貴重なスペースをお貸しして頂き、ありがとうございました。


pc
[レス0件]
[編集]
≫ Queen's club
By ゆきちぁン@姫Maje
2009-10-28 14:41:17
またまたやっちゃいます
Queen's club主催MT第2段

―――――――――
2009/11/07(土)
Queen's club主催MT
pm 21:00〜
お台場潮風公園
―――――――――

公共の場所での開催ですのでルール、マナーを必ず守ってください
皆様が来ていただける事をQueen's club一同お待ちしておりますッ

コピ文ですいません
貴重なスペースありがとうございました
F02A
[レス0件]
[編集]
≫ MT告知
By ともひと@BUSTA
2009-10-21 13:49:44
こんにちわ、BUSTAの“ともひと”といいます。
スペースお借りしてミーティングの告知をさせて貰います。
今週末10月24日の第4土曜日は大田スタジアムで定例のミーティングを行っていますのでご都合が合えば皆様で是非遊びに来て下さい!
チョット寒くなってきましたがヘタレた事を言ってたら冬は過ごせません(^^)
みんなで盛り上がれたら幸いです。
ミーテング場所と時間などは下記の通りなので宜しくお願い致します。
メンバー共々楽しみにしてお待ちしております。

コピペで申し訳ありません&貴重なスペースありがとうございました。

<日時>
毎月 第4土曜日
22時〜0時 延長アリ
雨天時は中止
(降水高確率時は掲示板で発表)

<場所>
大田区役所公園大田スタジアム
(東京都大田区東海1-2‐10)
<地図URL>
link:www.otaku-town.com

<注意事項>
1.公共の物ですので大田スタジアム公園構内はエンジンストップで騒音禁止とさせて頂きます。
2.ミーティング終了後メンバーで掃除しますのでゴミ&吸い殻は出さぬ様にお願いします。
3.道路で仮眠等されているトラックの運転手さん等もいますので爆音など他に迷惑の掛からぬようお願い致します。
4.BUSTAと仲良くして下さい(^^)

なお、わからない事があれば何でもイイんで気軽に聞いて下さい。


pc
[レス0件]
[編集]
≫ COCK ROACH
By 大和
2009-07-16 00:46:51
お久しぶりです

サブユニット【-Need-】でお世話になっています

今回メインチームの整理と改名したためあいさつに参りましたm(_ _)m

以前まで【-AFFECTION-】で活動していましたがこれからは【COCK ROACH】で活動する事になりましたのでよろしくお願いします( ̄∀ ̄)

あいさつと宣伝しにきました

お手数ですが再度リンクのほうよろしくお願いします
W61S
[レス0件]
[編集]
≫ 2009年
By 骨密度@FUCKENFAST
2009-01-01 00:20:12
あけましておめでとうございます('-^*)
昨年はチーム一同大変お世話になりました★
今年も御指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します!
又、皆様の今後の活躍期待しております(*≧m≦*)
コピレスで申し訳ありません。

【FUCKENFAST 骨密度】
D705imyu
[レス0件]
[編集]
≫ 明治公園MT
By 骨@FUCKENFAST
2008-12-14 02:55:05
参加した皆様お疲れ様です☆
久々に走れて楽しかったよ(*´д`*)
またみんなで走ろうね

加速…鍛えます!笑

また次の機会もよろしくぅ♪
D705imyu
[レス5件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!