[携帯モード] [URL送信]

PRIME BBS
[返信する]

ぐらぐら
By ほ
2011-03-12 00:46:13
みんな生きてるか
W62CA
[編集]
By 代表
2011-03-12 00:49:12
10じまでライフライン停止してたぽ。
只今渋滞オツ
pc
[編集]
By まさありです
2011-03-12 00:50:24
いなば大丈夫かなー?
中根どこいってたの?(笑)
pc
[編集]
By しゅ
2011-03-12 00:51:00
停電、断水してる地区あるけどとりあえず大丈夫!
SH01B
[編集]
By まさありです
2011-03-12 01:04:35
明日はどうしますか?
電池あったら頻繁にレスお願いします!
pc
[編集]
By 代表
2011-03-12 01:07:34
とりあえず復旧したから寮に避難しててお家に帰れない難民を送ってあげてるいい人☆
みんな大丈夫そうだな。JPを除いて。笑
pc
[編集]
By しゅ
2011-03-12 01:10:32
明日はやりましょう。明日も電話、メールが怪しいからここで決めちゃおう。集合時間は同じ?
SH01B
[編集]
By まさありです
2011-03-12 01:16:53
いいひとすぎやろ(笑)
いなば、ながた、なおや、やすいさん、はれ

連絡まちどす

Jpは液状化

てか小田急動いてないけど?(笑)
かつや

pc
[編集]
By 代表
2011-03-12 01:31:49
電車は明日には動くでしょ。稲葉は会社泊まるって。帰れないから。永田は工場のトラブル対応で欠席で。笑
pc
[編集]
By 178
2011-03-12 01:33:08
とりあえず、無事です。
実家の方も無事です。
ただ、帰れません。
帰宅難民です。
N04B
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!