[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
描かせて&かいて下さいませ+(停止)
By 無銘
参加NO:103
2009-09-27 16:29:38
はじめまして又はお久しぶりです、無銘です(^o^)此度は、皆様の素敵なお子様と我が子を交流させたく馳せ参じた次第です…!お一人様何回でもやらせてください!勝手に愛情度(ギャルゲ風に)がアップします(Σ迷惑)

□描かせて!
皆様の素敵お子様を描かせて下さいませ…!拙宅とのコラボも大歓迎ですっ+許可いただけましたらネコミミやらも描かせていただきたいでs(黙れ)


■描いて&書いて
我が子を描いて&書いて下さる方の募集です。BNGL全部大丈夫&エログロもバッチコイ!練習台にしてやって下さい。もう好きに煮るなり焼くなりしてくださいませ+


因みに此方のファンタジーの他に創作BLのキャラもいたりします。
画材は全てPCになると思います…!BNGLオール大好きです+因みにハイテンション気味ですので、お子様にはぁはぁ言い出すかもしれませn(自重しろ)
とんだド変態ですが、宜しければ構ってやって下さいませ!
最近色塗りの仕方が変わりました。
画像
[編集]
By 洵哉
参加NO:354
2009-11-14 22:46:59
無銘さまこんばんわ!
遅くなってすみません!
ピリオド君完成いたしました!

似てなくてすみません><
美麗さが表現できませんでしたorz

いろいろ間違ってる点がありますが^^;
お暇な時にでもご確認下さい(ノ_-。)

画像
[編集]
By 無銘
参加NO:103
2009-11-16 20:43:36
▼洵哉様
Σふおおおお、何と言う美形!!!!!!
個人的に洵哉様のさらっさらした髪の毛の書き方が大好きです…(´・ω・`*)
何でこんなに綺麗に描けるのですか!!(笑)
ピリオドがカッコイイ…!!!!!!

素敵過ぎるイラスト、本当に有難う御座います…!><*


[編集]
By 洵哉
参加NO:354
2009-11-17 13:36:35
こんにちはー^^
よ、喜んでいただけてすごく嬉しいです><
さらさらの髪とかハネた髪しか描けないので、
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです!^^

イラストのほうでは髪の毛水色っぽかったんですけど、人物紹介では銀っぽかったから、
ちょっと髪色悩みました(汗
どっちが正しいんですかね?

そして、二枚目ですが・・・
無銘様の、創作BLサイトの方に嵯峨野悠希君って
キャラがいますよね^^

私のキャラで、「嵯峨野咎瑪(さがの とがめ)」って言うキャラがいるんで
よければお願いしてもいいですか?
名前が女の子でも男でもいけるという共通点もありました(藁

よろしくお願いしますm(__)m

[編集]
By 無銘
参加NO:103
2009-11-17 23:42:19
あ、髪は銀で大丈夫です+
まだ色々塗り方を模索していたので多分水色になったのでしょう!←

Σなんと!!嵯峨野つながり!珍しい苗字なのでびっくりです(笑)うわああああ嬉しい!!!!Σ落ち着け
嵯峨野コラボという事で宜しいでしょうか+
うひょー美形…!!うちの凡人が失礼かましそうでDOKIDOKIです←
ちょっと苗字の一致は中々ないので、楽しく描かせていただきますー+
あ、コスプレはおkでしょうか?←

[編集]
By 洵哉
参加NO:354
2009-11-18 21:17:51
髪色大丈夫でしたか!?
あーよかった^^^^
本当に少し焦ったんですよね。。どっちにするかで・・・・

嵯峨野つながりで^^
名字の一致は珍しいですよね^^
嵯峨野コラボでお願いします(人´∀`)゜。+

悠希君すごく可愛いですよ////!!!!
ウチの変態がセクハラしないようにガードしなきゃいかん位可愛いです!!←コラ

コスプレOKですよー(笑
私のほうの嵯峨野君はコスプレ大好きですから←
お触り魔なんで気をつけてくださいね←オイ

一応添付その2も(汗

ではでは、失礼します^^
画像
[編集]
By 無銘
参加NO:103
2009-11-20 20:38:12
▼洵哉様

完成致しました+コスプレ出来なかったのが心残りです…っ!!!!←
お暇な際に御確認下さいませ+

画像
[編集]
By 洵哉
参加NO:354
2009-11-21 19:46:05
完成早くてびっくりしました(゜Д゜;≡゜Д゜;)
Σ(・ω・ノ)ノ

め。。。い。。。ど服持ってるwwww
わーい咎瑪だ(人´∀`)゜。+

リアルにそれっぽいですwww
本当に。。着せるような奴ですからwww有難うございます////
悠希君の表情といい、咎瑪さんの変態っぷり最高です(人´∀`)゜。+

有難うございます〜^^
私のほうも急いで描かせていただきますのでー!

[編集]
By 無銘
参加NO:103
2009-11-23 21:32:29
▼洵哉様

息子様ならメイド服くらい簡単に作れるだろうと思いまして…!←
大好きなタイプなので楽しく描かせていただきました+
描かせていただき有難う御座いました(´∀`)

はい、ごゆっくりどうぞ+

[編集]
By 無銘
参加NO:103
2010-02-15 17:31:46
募集内容変更致しました!

[編集]
By 洵哉
参加NO:354
2010-05-20 18:47:08
こんにちはお久しぶりです!!
無銘さま、遅くなりましたが
悠希君出来上がりました!!!

本当に遅くなってすみません!!
すごく似非ですが,受け取ってくださいませ!

では、本当に遅くなってすみませんでした!!
画像
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!