[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

By 無銘
参加NO:103
2009-11-06 23:22:51
▼AQUI様
す、すみませんレス待ちの間に既に完成していました…←
その割に完成度低い上偽物ですみません…!!!一応宵一郎さんにはエプロンをしているのですが、ぴんくは趣味でs(Σ最悪)
セクハラかませば良かった…!!!(自重しろ)
お暇な際にご確認下さいませv
画像
[編集]
By AQUI
参加NO:347
2009-11-07 22:07:28
今晩は!

って、あれ、宵一郎が格好よくなってる
(◎ω◎)…

え!もう出来ちゃったんですか!?完成度低いだなんて
ちょ、何処がですかっ!?
お仕事早くてこのクオリティ
過ごすぎますよ!
エプロン姿の宵一郎
自分でも描いた事なかった上
ましてピンク色を彼に使う事がなかったんで、新鮮でしたっ

それにしても
宗一郎君の表情が素敵だ…
セクシー…(//ω//)

素敵なコラボ、
有り難うございましたっ!
良ければサイトに飾らせて頂いて
よろしいでしょうか?
それでは失礼しましたっ
m(__)m

[編集]
By 洵哉
参加NO:354
2009-11-08 17:56:06
こんにちはー、
遅くなってすいません><

一枚目貼りますね^^
鴛也というキャラを描いて欲しいです><
添付とリンク先に、性格を載せておきますね^^
コラボは、ピリオドさんで^^
自己主義者という所と、赤目が一緒だったので。。
よろしくお願いします^^

私も時間が空き次第、描かせていただきますね^^
ピリオドさん書かせていただいてもよろしいですかね?(´・ω・`)?
画像
[編集]
By 無銘
参加NO:103
2009-11-08 18:01:54
▼AQUI様
わああ別人になってしまい申し訳ありませんすごく楽しかったです黒髪はぁはぁ^^ピンクは単純な私のスケベ心です←最低
お褒め戴き有難う御座いますーv
わわ、どうぞどうぞ!稚拙なイラストですが煮るなり焼くなり好きにしてやって下さい(^o^)

[編集]
By 無銘
参加NO:103
2009-11-08 18:08:01
▼洵哉様
まさかのレス時間被りで即レスすみません←
おおお何と言う美形…麗し過ぎる…はあはあ(^ω^)
了解致しました!たぎりながら描かせていただきますね!

どうぞどうぞ!ちょっと頭がアレな奴ですが描いて下さると両手を上げて喜びます故!

[編集]
By 洵哉
参加NO:354
2009-11-08 18:29:33
返信早くてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ
服装とか自由で構いませんからね^^
書くときにどうしても服が入らずにorz・・・すみません・・・・

私も今から書くのが楽しみです^^
コラボ楽しみにしてますー^^

[編集]
By AQUI
参加NO:347
2009-11-08 20:48:12
今晩はm(__)m

いえいえ、別人だなんて!  
格好良くして頂け
めちゃくちゃ嬉しいです
('∀'●)

スケベ心(笑)
もっと過激にして頂いても
良かったのに←

許可有り難うございます!
早速飾らせて頂きます!
有り難うございましたっ
m(__)m

[編集]
By 無銘
参加NO:103
2009-11-09 12:12:21
▼AQUI様
えへへへへお褒めいただき有難う御座いますえへへへへ(Σキモ)

何なら私の代わりにケツでも触らせようかと思ったんですが良心がなんとか働いてくれましt(Σ正解だよ)

此方こそ、この度は描かせていただき有難う御座いました+
また機会ありましたら宜しくお願い致しますね(^o^)

▼洵哉様
完成致しましたー!
すみません、服装自由とのことで調子に乗って現パロです^^どう考えても調子に乗りすぎました自分自重しろ(本当にな)
お暇な際に御確認下さいませ+
画像
[編集]
By 洵哉
参加NO:354
2009-11-09 19:18:43
素敵なイラスト有難うございました!!
もろ本人です(人´∀`)゜。+鴛也だぁ☆ ヽ('∀'o)ノ
世界のお菓子全集!?
絶対甘い物しかないですね←
現代パロ有難うございます♪私は中々洋服のデザインが思いつかないので、中々描けないんですが
白シャツは新鮮でした^^^^有難うございます♪

素敵絵有難うございます!!
私も・・はい、頑張りますね^^;

[編集]
By 無銘
参加NO:103
2009-11-10 02:14:10
▼洵哉様
お褒めいただき有難う御座います!
おお、そこに気付いて下さいましたか…++甘いもの好きだなんてきゅんときましてつい←
此方こそ、描かせて下さり有難う御座いました(´∀`)

ハチ公のごとくお待ち致しますので、ごゆっくりどうぞ+

[編集]
[*前] [#次]
[14-23表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!