[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

描かせて&かいて下さいませ+(停止)
By 無銘
参加NO:103
2009-09-27 16:29:38
はじめまして又はお久しぶりです、無銘です(^o^)此度は、皆様の素敵なお子様と我が子を交流させたく馳せ参じた次第です…!お一人様何回でもやらせてください!勝手に愛情度(ギャルゲ風に)がアップします(Σ迷惑)

□描かせて!
皆様の素敵お子様を描かせて下さいませ…!拙宅とのコラボも大歓迎ですっ+許可いただけましたらネコミミやらも描かせていただきたいでs(黙れ)


■描いて&書いて
我が子を描いて&書いて下さる方の募集です。BNGL全部大丈夫&エログロもバッチコイ!練習台にしてやって下さい。もう好きに煮るなり焼くなりしてくださいませ+


因みに此方のファンタジーの他に創作BLのキャラもいたりします。
画材は全てPCになると思います…!BNGLオール大好きです+因みにハイテンション気味ですので、お子様にはぁはぁ言い出すかもしれませn(自重しろ)
とんだド変態ですが、宜しければ構ってやって下さいませ!
最近色塗りの仕方が変わりました。
画像
[編集]
By あやな
2009-10-02 15:36:17
はじめまして!
サイトをちょこっと見させてもらいましたVとても素敵なイラストですね!
そこでぜひ描かせてもらえないかな、と思いまして♪
神取くんとかはどうですか?

[編集]
By 無銘
参加NO:103
2009-10-02 21:26:12
>>あやな様
はじめまして、お声掛けていただき有難う御座います!
綺麗なイラスト拝見致しました…か、描いていただけるなんて光栄ですっ!本当に有難う御座いますっ(´∀`*)
神取構いませんよ!お好きな奴をお好きな様にどうぞですー(´U`)

[編集]
By あやな
2009-10-03 12:33:47
こんにちは!
誉めて下さりありがとうございます♪

出来たので貼りに来ました(^-^)/

描きたい神取くんよりピリオドくんが浮かんでしまったので描いちゃいました(笑)

服と髪の色の青灰色?がなくて濃い灰色ですみません;;




画像
[編集]
By 無銘
参加NO:103
2009-11-01 19:23:05
反応が遅れてしまい申し訳ありません…!
ピピピピリオド…!!!素敵過ぎるんですが!色気というかお兄さんの余裕さというか、とにかく格好よくて溜まりません…!
あの最低な愚息がこんなにかっこよく…!
素敵なイラスト有難う御座いました!よ、宜しければ飾ってもよろしいでしょうか?

[編集]
By あやな
2009-11-02 08:28:38
うわあぁ〜!、そこまで誉めて頂けてありがとうございます!!(//▽//)
描いてよかったですo(^▽^)o

でも色気は無銘様のピリオドくん自身から滲んであふれていますよきっと!

はい、よかったら飾って下さいませo(^▽^)o



[編集]
By 無銘
参加NO:103
2009-11-03 23:08:14
いえいえもうあんな最低な奴をこんなかっこよく描いていただき感無量です…++

飾り許可も有難う御座いました!
遠慮なく飾らせていただきますね\(^o^)/

[編集]
By 洵哉
参加NO:354
2009-11-05 22:19:06
初めまして、横入りすみません><
洵哉と申します、
とても素敵なイラストですね!
もしよろしければ、うちの子を描いて頂けませんか!?私も描きたいんですけど(←

お時間とか大丈夫ですかね?
ご検討の方よろしくお願いします><

[編集]
By AQUI
参加NO:347
2009-11-05 22:34:50
初めまして!
AQUIと言いますm(__)m

無銘様のキリッとした
素敵なイラストが目に止まり
共通点コラボ募集
という事だったので
依頼させて頂きました(´∀`)
早速ですが…
サイトを覗かせて頂いた所
七五三掛 宗一郎君
(漢字違ったらすいません…)
と、家の子が
一郎繋がり、料理が好き
と言うかなり小さいですが
共通点を発見しまして!
宜しければ
描いて頂きたいんですが…
どうでしょうか…?

一応画像を
名前は 小塚 宵一郎です
ファンタジー要素全く無いんですが…大丈夫ですかね…?

それでは長々と
乱文失礼しましたm(__)m
画像
[編集]
By 無銘
参加NO:103
2009-11-06 01:01:13
▼洵哉様
はじめましてー!洵哉様じゃないですか!!実は私ずっと洵哉様のトピをうろうろしてましt(Σ帰れストーカー)
わわっ、私で宜しければ是非描かせて下さいませーv指定ありましたら宜しくお願い致します!時間はいつでもオールナイト暇人ですので+←
さ、更に描いていただけるのですか…!?AHOしかいませんが是非描いてやって下さいませ!!半裸で喜びます\(^o^)/

▼AQUI様
はじめましてAQUI様!おおおお褒め有難う御座います…!!何と言う共通点!クッキング一郎仲間ですね!(ネーミングセンスないな)
しかもうちのAHOと違いものすごい美形じゃないですか宵一郎様…っうちのAHOがセクハラかましそうです^^
ノープログレムですので是非描かせてやって下さいませ…!完成し次第すっ飛んで参りますね+

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!