[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
フォトショで描かせてください。《随時募集/Res:無銘さん》
By 海道星歌
参加NO:133
2009-04-02 19:20:42
お久しぶりです。または初めまして(^^)
海道星歌と申します。

この度はようやくフォトショの基本的なお絵描き方法がわかってきたので、練習も兼ね(でもちゃんと本意気で仕上げます!)皆さんのお子様を描かせていただきたく思い書き込みいたしました。

●フォトショ(デジタル)で描かせていただきます。
●お子様を指定いただけると完成までが若干ですが早くなると思います。
●まだまだ慣れないもので一枚に一人まででお願いいたします(>_<)
●お一人様何度でもどうぞ。
●ついでにうちの子も描いてやるか!なんて言っていただけると、泣いて喜びます。

よろしくお願いします!

添付はハロウィンフリー絵で、人生四枚目('09.10.8.)のフォトショ絵になります。
画像
[編集]
By 洵哉
参加NO:354
2009-11-03 21:33:10
こんばんわ、遅くなってすみません><
かっこいいイラスト有難うございました!!
すごくかっこいい表情で、男らしかったです!

髪の毛塗るの楽しかったですか?
よかったです^^
本当に素敵な絵を有難うございました!!
サイトに飾らせていただきました(人´∀`)゜。+
有難うございました!

[編集]
By 無銘
参加NO:103
2009-11-03 22:57:33
快諾有難う御座います…!おお、私なんて何も考えずべたべたにしているだけですy(努力しろ)
線画も綺麗で…!どうしたらそんなに綺麗な線画が描けるのか御指南いただきたいほどです(´ω`*)

で、では添付のこいつをお頼みしていいでしょうか…!まだ誰にも描かれたことのない息子ですので、是非最初に描いていただきたく!勿論他の奴でも有り難いですー+
画像
[編集]
By 海道
2009-11-04 17:31:11
■洵哉さん■

無事受け取っていただけたようで安心しました^^

実物より遥かに老けさせてしまったことに今になって気づきました(>_<)すみません!
表情、気に入っていただけましたなら幸いです。

髪の毛、とても楽しかったです♪色合いもやはりツボです(≧∇≦)自分も紫の子欲しくなってしまいました!2トーンと言う発想が無かったです!

サイト掲載までしていただき、この度は本当に有難う御座いました!また機会がありましたら是非絡んでやってください( ^^)/

[編集]
By 海道
2009-11-04 17:37:13
■無銘さん■

あれを何も考えずに使いこなせるのは逆に凄いですよっ(゜ロ゜)私のは努力でなくそうせざるを得ないんですー(>_<)用語とかも意味わからなくて;
線画は大体アナログです・・・。直接PCで描くとこれはもうクソみたいなもんです←汚い
線画抽出万歳!

添付のお子さんですね!
捧げ絵初ですか!おおお・・・なんだか緊張しますが光栄でもあります(^o^)
ではではしばしお待ちくださいませ!

[編集]
By 無銘
2009-11-04 22:14:28
Σいえいえ使いこなせてませんよ!ぶっちゃけ最近は諦め気味でsΣ
アナログ…!アナログも悲惨な私には羨ましい限りです…丁寧に描く作業が苦手なので…!(致命傷)一時期線画抽出にお世話になっておりましたが、今はもう直描きで諦めました(笑)

ふおおピンク頭(Σ)描いていただけますか…!有難う御座います!
わくわくしながらお待ち致しますー+

[編集]
By 海道
2009-11-05 16:44:34
■無銘さん■

お待たせしましたーっ(o>∪<)b
完成いたしましたので貼らせていただきます。

甘党×ヘビースモーカーと言う設定を見てぶわっと構図が湧いてきました!いつもなかなか構図が決まらない私にしては快挙です。それだけキャラがイキイキしていると言うことだと思います(^^)
途中レイヤーミスなどで躓きつつ完成まで漕ぎ着けました。
ところでお名前の読み方間違えてたらスミマセン(>_<)

よろしければ受け取ってやってください。

お絵描きツール色々ありますからねえ。相性もありますよね!私Saiが気になるのですが、まだ一度も触れたことがありません。
つい一年前までは私、PC持っていなかったので、今でもアナログのが作業は早いです(・ω・)でもPCの方が誤魔化しと修正がきくので・・・もごもご
特に背景はアナログじゃ描けません!
しかし線画直描できるとは!私、直描きの場合は厚塗りにして線画消しちゃいます;あまりにも下手なので(泣)
画像
[編集]
By 無銘
2009-11-06 00:52:21
ふおおおお…!!!!愚息が!!エセ不良な愚息が!凄くカッコイイ…!!!!
カッコイイ上に凄くお洒落で死ぬほどテンション上がりました←
海道様のセンス大好きです…!!というか海道様が大好きです(Σ)あああ、こんなにかっこよくなって帰ってきてお前!!!煙草の煙りの書き方が個人的に大好きです++
素早い上に綺麗なイラスト有難う御座いました…!!か、飾ってもよろしいでしょうか?+

ち、因みに私もSAI気になるんですがそもそもパソがネットに繋いでないという…!←
そして私も去年?か今年にパソ買ったばかりなんですすみません勝手に親近感沸かせちゃいましt(Σ迷惑)しかしアナログもカスです…大雑把なんで…(笑)
厚塗り!厚塗りの仕方が今だによくわからない私にとって厚塗りは神ですよ…!orz憧れるのですがよくわかりません厚塗り…!
Σあああ、語り込んですみません…!

[編集]
By 海道
2009-11-06 06:25:09
■無銘さん■

ご確認いただけたようで良かったです(^^)
しかもサイトに置いてくださるのですか!嬉しいですvvvもう煮るなり焼くなり!どうぞどうぞですっ。

お洒落とか最近課題なのでそんな風に言っていただけるなんてこちらこそテンション上がり過ぎて死にそうです↑↑↑

私も大好きでs(ry←

煙草の煙、わかっていただけて安心しました(o∀o`;)自信無かったんですよ、そこ。バランス悪くないかなあとか(/_;)

PCネットに繋がってないのですか!
私も最初の1ヶ月はそうでしたよ!今はe-モバイル繋いでます。比較的安いので。

デジタルひよっ子同盟ですね(笑)

そして私もだいぶおおざっぱです!と言うか性格が雑でガサツです!なのに妙なとこ細かくて気にしぃです!好きな言葉は適当です(^□^)

厚塗りはとにかく透明度上げてガンガン重ねてぼかすだけです!多分慣れたら一番楽ですよっ(^o^)と言うか、一番ごまかしがききます(笑)適当なのにそれなりに見えるって言う。

[編集]
By 無銘
2009-11-06 23:19:53
わああ有難う御座いますーv

お洒落な方憧れます…!構図も常に棒立ちな奴なんd(Σ)色彩センスも大好きです…!!
そ、相思相愛ですn(Σキモッ)

煙草ツボりました…!あと何と言っても手がエロi(黙れ)

はい、メモカ経由で携帯からネットにうpしてたりします(笑
デジタル仲間が余りいないので有り難いです…+
Σそんな!私なんて線がちぎれまくりで色塗る時に発狂しますorz
Σぼかしを使うのですか厚塗り!知りませんでした(←)因みに透明度とかは余り気にしていません^^(Σだから駄目なんだよ)

Σこ、今回も長々語ってしまい申し訳ありませんでした…!
この度は素敵イラスト本当に有難う御座いました!また機会ありましたらぜひまた構ってやって下さいませ++

[編集]
By 海道
2009-11-07 21:27:04
■無銘さん■

私も棒立ちになりがちです><特にCP絵とか全然描けません;色彩センス!有難う御座います(でも実際自分に似合うコーディネートとかは全くわかってないタイプなんですよ!他人のコーディネートは割りと好きなんですけど・・・

相思相愛vvvいいんですか、私なんかと(笑)

彼、エロスなフェロモンばしばし発してたのでつい^m^
手に出ちゃいましたか!隠し切れませんでしたね!

メモカ経由で携帯からネットに!?何と言う苦労!それは思いつきませんでした!

わかります!境界線がちゃんと引けてなくて選択範囲がうまくいかないんですよね!特にフォトショは選択範囲機能がスムーズにいきません;イライラしますよね、あれ。

私はむしろぼかしや透明度にたよりきりです^^;楽してそれなりの雰囲気になるんですよ(爆)

こちらこそこの度は本当に有難う御座いました!
また是非絡んでやってくださいませ!

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!