[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

By 八坂
参加NO:351
2009-10-21 18:15:16
海道様ー!素敵なイラスト有難うございますー!!
すみません、いきなり叫んでしまい。いや、叫ばずにいられまい!

彼女の雰囲気がそのまま滲み出ております。あの、タカビーな高圧的な態度が伺えます。まんま千祈です。
フォトショの厚塗り感も絵に合ってます!
そしてそちらのブログサイトの方でも嬉しいお言葉有難うございました!

丁重に飾らせていただきます!
今回は本当に有難うございました。海道様に依頼して良かったです。
それではっ!

[編集]
By 洵哉
参加NO:354
2009-10-21 21:58:26
初めまして、洵哉と申します。
海道さまの絵柄素敵ですd(ゝω・´★)ネッ
私もフォトショで描くことが多いので、同志の方を見つけるのは初めてで^^;

よければ私の子を描いていただけませんか?
大丈夫でしょうかね・・?お時間とか。。
ご検討お願いします。では、乱文失礼しました。

[編集]
By 海道星歌
参加NO:133
2009-10-22 01:51:20
■八坂さん■

有り難い叫びをいただきましたー!\(^o^)/

千祈ちゃんの雰囲気出せてましたか!安心しました〜vvv色々フォトショの機能も試せて楽しかったです(≧∇≦)
厚塗りになってますでしょうか。アニメ塗りはできんので自然とこのような塗りになったのですがそう言っていただけて嬉しいです☆
ブログまで足を運んでいただき照れまくりです(*^^*ゞ

また機会がありましたら絡んでやってくださいませ!

この度は本当に有難う御座いました!

[編集]
By 海道星歌
参加NO:133
2009-10-22 01:54:55
■洵哉さん■

初めまして(^o^)
書き込み有難う御座います!
随時募集しておりますので喜んでお受けさせていただきますo(^-^)o

なんと!
フォトショ使われてるんですね!私は最近GETしたばかりでまだまだ色々研究段階ですが、そんな私でよろしければ是非!

お子さんの指定などありましたらお願いしますm(__)m

[編集]
By 洵哉
参加NO:354
2009-10-22 19:05:21
こんばんわです^^
承諾有難うございます!!
はい、私も最近なんですけどフォトショで描き始めてます^^
GETしたのは4月で本格的に描き始めたのが5月くらいから 見たいな感じですね^^;

えと、指定は・・
リンク先の子をお願いできますでしょうか><
カメラの調子が悪かったので、別に添付もお付けします。フォトショで書いた駄絵なんですけど^^;

わからないことがあったらいつでも聞いて下さいね^^
では、失礼します^^


画像
[編集]
By 海道
参加NO:133
2009-10-23 00:40:41
■洵哉さん■

こんばんは。
おおお!私は夏頃Getしまして、ずっと放置していたのですよ、機能が理解できなくて。
で、先月末くらいからちょっとずつ使い始めたんだったかな?とかくまだまだ初心者です。

ご指定有難う御座います(*^_^*)
了解いたしました!今からこの髪を描くのが楽しみです〜vvv

ではではしばしお待ちくださいませ!

[編集]
By 洵哉
参加NO:354
2009-10-24 20:03:55
こんばんわです(ノω`*)ノ"
海道さんは夏ごろGETなされたのですね^^
わかります、フォトショって機能分かりにくいですよね><
私も結構な量描いていたんですが、未だに分かりませんよ^^;
SAIとかと比べて分かりにくいですよね・・・
WEBとかで簡単に調べられないし、メイキングとかも少ないですし・・・・(ノ_-。)
初心者同士、お互い頑張りましょうヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

うう、ちょっと髪の毛描きにくいというか色塗りにくいかもしれませんが、頑張ってください><
今から完成品がすごく楽しみです^^

ではでは、頑張ってください!応援してます♪

[編集]
By 海道
参加NO:133
2009-10-26 11:34:39
■洵哉さん■

お待たせいたしました!
完成しましたので貼らせていただきます(*^_^*)

とってもシンプルになってしまいましたが、自分としては気に入っていたり(^^*)
イメージと違ったらすみません;
やはり髪の毛楽しかったですvvv

私はフォトショを手に入れる前はpixiaさんとOekaki bbs.comさんのツールしか使ったことが無かったので、フォトショのアイコンなどにはとまどいました。と言うか未だによく把握できてません(^_^;)
ヘルプを見ても理解できず・・・実践しか無いなとただいま奮闘中です。
画像
[編集]
By 無銘
参加NO:103
2009-11-01 22:39:36
今晩和、はじめまして海道様!無銘と申します。
添付されている素敵イラストに目を奪われまして、是非愚息どもを描いていただければと馳せ参じた次第です…!
フォトショを上手く扱えない身としては羨ましい限りでして…添付の女の子可愛いです髪の毛と睫毛がたまりませn(黙ろうか)
ま、まだ募集中でしたらご検討宜しくお願い致します…!

[編集]
By 海道
参加NO:133
2009-11-02 13:38:53
■無銘さん■
はじめまして!
ご覧いただき有難う御座います!

私なんぞでよろしければ是非とも描かせていただきたいです(*^_^*)
フォトショ、まだまだ試行錯誤の段階で、実行→undoの繰り返しですが、そう言っていただけついデレデレしてしまいます(●´ω`●)髪の毛と睫毛には特に愛を注いでいるので嬉しいです。

どうぞお子様の指定がありましたら言ってやってくださいませ。

[編集]
[*前] [#次]
[32-41表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!