[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

フォトショで描かせてください。《随時募集/Res:無銘さん》
By 海道星歌
参加NO:133
2009-04-02 19:20:42
お久しぶりです。または初めまして(^^)
海道星歌と申します。

この度はようやくフォトショの基本的なお絵描き方法がわかってきたので、練習も兼ね(でもちゃんと本意気で仕上げます!)皆さんのお子様を描かせていただきたく思い書き込みいたしました。

●フォトショ(デジタル)で描かせていただきます。
●お子様を指定いただけると完成までが若干ですが早くなると思います。
●まだまだ慣れないもので一枚に一人まででお願いいたします(>_<)
●お一人様何度でもどうぞ。
●ついでにうちの子も描いてやるか!なんて言っていただけると、泣いて喜びます。

よろしくお願いします!

添付はハロウィンフリー絵で、人生四枚目('09.10.8.)のフォトショ絵になります。
画像
[編集]
By 三条暁夜
参加NO:268
2009-04-16 00:13:19
こんばんは!初めまして、星歌様!
星歌様の絵が素敵すぎて、心に何かの衝撃が来ました!!
もしよかったら、私の我が子を描いてもらってもよろしいでしょうか?
私もコラボでも何でも良いので、星歌様の我が子描かせてもらってもよろしいでしょうか?
乱文ですみません!

[編集]
By 海道
参加NO:133
2009-04-20 13:57:24
>三条さん
うわー!お返事遅くなってしまいすみません!もう書込無いかな、と思って放置しておりました。書込いただけて嬉しいです!

勿論描かせていただきます!

お子さんの指定も是非どうぞ^^

しかもうちの子も描いていただけるのですか!嬉しすぎてニマニマしちゃってます。よろしくお願いします。

[編集]
By 三条暁夜
参加NO:268
2009-04-28 13:15:18
こんにちは!星歌様!
遅くなって申し訳ございません!
描いてもらいたい我が子決まりました!
画像に添付させているキャラなのですが、右側にいる男性のキャラは、因幡マサムネと言うキャラで、左側の女性キャラはアリス・ジュールと言う名前です。ちなみに、このキャラたちは私が連載している小説のキャラです。
星歌様の描いて欲しい我が子は決まりしましたか。
またまた乱文ですみません。(>_<)
また、何かあったら書き込みさせていただきます。
そして、よろしくお願いします!楽しみに待っています!!
画像
[編集]
By 海道
参加NO:133
2009-04-28 20:20:31
希望了解いたしました〜(^^)
因幡くんとアリスちゃんですね!イメージを壊さないように気をつけます。なるべく早急かつ丁寧に仕上げたいと思います。

えっと、では私も添付の子をお願いしますvvv

エリ・エリオットと言います。

地上調査している子で無表情気味です〜。

よろしくお願いします(__)
画像
[編集]
By 三条暁夜
参加NO:268
2009-04-30 15:40:17
遅くなってすみません!
かしこまりました!星歌様!
エリさんですね!(^^ゞ
私の方も頑張って描かせていただきます!
それでは、よろしくお願いします。

[編集]
By 海道
参加NO:133
2009-05-01 22:36:30
>三条さん
今仕上げ段階なのですが、すみません、お名前の読み方を教えていただいてもよろしいですか?

[編集]
By 三条暁夜
参加NO:268
2009-05-03 17:54:15
遅くなってすみません!
読み方は三条暁夜(さんじょうあきや)と読みます!
私の方もそろそろ完成いたします!(*^_^*)

[編集]
By 海道
参加NO:133
2009-05-03 21:30:57
>三条さん

どうも有難う御座います!
そして完成いたしました(^^)

のでペタリしていきます!

今回三条さんのお陰で新たな彩色法を開拓できました!得るものが多かったです。とっても楽しかったです( ´∀`)
画像
[編集]
By 三条暁夜
参加NO:268
2009-05-04 22:20:58
ありがとうございます!星歌様!
すっ、素敵すぎます!!(*´д`*)
マサムネがイケメンに!!アリスが美人に!!
自分の我が子がほかの方に描いてもらうと言う事があまりないので、貴重な体験でとっても嬉しいです!
私の方も、イラスト完成いたしました!!
私の中で清楚なイメージのエリさんが少し子供っぽくなってしまいました。(>_<)すみません!!
あと、星歌様のイラスト、我がサイトに載せてもよろしいでしょうか?
画像
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!