[携帯モード] [URL送信]

総合交流所 ▽下へ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
描いて描き合いしてください(停止中7.19返信)
By 那柁
2011-07-21 01:07:25
初めまして、もしくはお久しぶりです。那柁と申します。
この度は皆様との交流という名の癒しを求めて参りました。描いてもしくは描(書)き合いの募集いたします。
◆描いて(募集中)
こちらの中から気になる子がいればお気軽にお声をかけてください^^
NLBLGLもOKです。コラボもおいしいです!

◆描き合い(募集停止)
上記の通りNLBLGL、コラボも喜んで!
当方は添付のようなgif形式のドット絵もどき、またはこんな感じのイラストを描かせて頂きたいなと考えています。
ドット絵は150〜300pxの大きめのサイズで作っていますが、小さめにしてほしい等のサイズの指定、またポーズや持たせたい小物などの指定あれば出来る限り反映しますのでご遠慮なくどうぞ^^
どちらか指定が特にありませんようでしたら多分イラストになるかと思います。完成までの期間は長い目でみてくださるとありがたいです;;

※返信が遅くなることが多々あります。交流の際はご了承いただけますと幸いです。


画像 pc
[編集]
By 那柁
2012-07-19 00:37:15
◆昏さん
こんばんは、昏さん。
アルコール先生の魅力にとりつかれて、今回もこっそりドット絵もどきで描かせて頂きましたので展示場にてお時間ある時に確認頂けたら幸いです。

小説拝見しました!曖昧な説明だったのにそれぞれ的確な目線でお互いの関係が表現されていて、3人の放つ雰囲気に飲み込まれそうです…!!特に唯野の呑気な態度に垣間見えるダークな一面がすごく魅力的です><
3人の様子が眼に浮かんでこちらも創作意欲をかき立てられました…!!
素敵な小説を有難うございました!!こちらもよろしければサイトの方に飾らせて頂いてもよろしいでしょうか?

半年以上お返事が遅れる等の粗相もあったにも関わらず、贅沢にもイラストと小説の2つもの作品をかき上げて頂きまして誠に有難うございました。また何かありましら、お相手くださると幸いです^^

pc
[編集]
By 昏
2012-07-21 13:12:50
こんにちは!
う、うわあ〜!まさかまたイラスト頂けるだなんて、贅沢してしまって恐縮です…!!
アルコールドット絵猛烈に可愛いです…な、なんだこの可愛い四十代は…!?
酒瓶抱えてぺったり座ったポーズといい、ずり落ちた白衣といい、酔いどれで赤らんだ頬といい可愛いところばかりで悶絶してしまいます…!
那柁さんのドット絵はイラストの重厚感をそのままにころっと愛らしくデフォルメしてらっしゃって、やはりすごいクオリティだ…と感動するばかりです。どうやったらこんなに綺麗にできるのか!と食い入るように見つめては溜息しか出てきません!
素敵すぎるイラストばかりでなく、アイコンまで本当にありがとうございました…!こちらも大事に飾らせて頂きたく思っております!

小説の確認もありがとうございました!
イメージ違いがなかったなら本当に本当によかったです…!
勿体ないお言葉ありがとうございます><。 唯野さんの描写には気持ち悪いほどの愛を込めさせていただいております…唯野さん萌え…。
掲載は勿論大丈夫です〜!イラストに続き小説まで飾っていただけるなんて勿体ない光栄です!

素敵なお子さんたくさんお貸し頂き、本当に本当にありがとうございました!
とても楽しく創作交流することができ、那柁さんには感謝するばかりです><*
こちらこそ、またお話しする機会を得られた暁にはどうぞよろしくお願いいたします!
それでは失礼いたします。本当にありがとうございました〜!
pc
[編集]
By 姫子
2012-08-02 00:31:04
那柁様

こんばんは、姫子です。描き合いの件でこちらに書き込みしに来ました。
私はアーネットちゃんの方を描きたいのですが、もし他の方のリクがありましたら、何なりとお申しつけ下さい。(複数も可)
うちの子達の部屋はこちらlink:82.xmbs.jp
(版権キャラしますがスルーして下さい)

那柁様へのリクは、冠劉さんと社長の二人が嬉しいです。勿論単品も可能です。(BLな香り醸し出して下さったら嬉しいです…(・ω・)冠×社で)

他に質問がありましたら、遠慮なくサイトの拍手やメルフォからどうぞ。

では失礼します。
W65T
[編集]
By 那柁
2012-08-07 00:48:06
◆姫子さん
こんばんは、姫子さん。
返信遅くなりましてすみません。毎回反応遅くて大変申し訳ないです…

私の方からも是非アーネットをお願いしようと思っておりましたので、姫子さんからもそう言っていただけてうれしいです…!
さらに冠劉さんも気になっていたので、ぜひぜひ描かせてください。
BLは気持ち的にはドンとこいなのですが、あまり描かないので姫子さんのご期待にそえるか分かりませんが精一杯頑張ります…!!

それでは一旦失礼致します。


pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ


無料HPエムペ!