[携帯モード] [URL送信]

総合交流所 ▽下へ
[返信する]

描いて描き合いしてください(停止中7.19返信)
By 那柁
2011-07-21 01:07:25
初めまして、もしくはお久しぶりです。那柁と申します。
この度は皆様との交流という名の癒しを求めて参りました。描いてもしくは描(書)き合いの募集いたします。
◆描いて(募集中)
こちらの中から気になる子がいればお気軽にお声をかけてください^^
NLBLGLもOKです。コラボもおいしいです!

◆描き合い(募集停止)
上記の通りNLBLGL、コラボも喜んで!
当方は添付のようなgif形式のドット絵もどき、またはこんな感じのイラストを描かせて頂きたいなと考えています。
ドット絵は150〜300pxの大きめのサイズで作っていますが、小さめにしてほしい等のサイズの指定、またポーズや持たせたい小物などの指定あれば出来る限り反映しますのでご遠慮なくどうぞ^^
どちらか指定が特にありませんようでしたら多分イラストになるかと思います。完成までの期間は長い目でみてくださるとありがたいです;;

※返信が遅くなることが多々あります。交流の際はご了承いただけますと幸いです。


画像 pc
[編集]
By 狛亥
2011-07-22 00:54:54
那柁さまお久しぶりです。
覚えておられるかわかりませんが、以前こまいと名乗ってイラストを描いていただきました狛亥(←漢字になりました)です。

この度は見覚えのあるお名前と塗りに惹かれてお声掛けさせていただきました。
那柁さまの独特な色の塗り方、やっぱり惚れぼれしてしまします。添付やサイトにたくさんいるドットもすごく可愛いですねvVこんなドット見たことないですっ素敵です!!
お子様も魅力的で目の保養になりました♪

前置き長くなりましたが、よろしければ以前のお礼も兼ねて那柁さまのお子様を描かせていただけないでしょうか?
厚かましい!or他に描き合いをさせていただいているので、もし嫌でしたらばっさりお断り下さって構いません。
描くスピードに関しては、最近創作熱が上がっているので遅すぎないと思います。

ではでは一度ご検討お願いします。
失礼しました。

画像 pc
[編集]
By 那柁
2011-07-23 03:30:15
◆狛亥さん
こまいさんお久しぶりです。またもや挙手ありがとうございます。
しかもこの度は我が子を描いて頂けるとは…!!すごく嬉しいです^^
厚かましいなんてとんでもないです><是非狛亥さんの愛らしいタッチでうちの子描いて頂きたいです!こちらこそどうぞよろしくお願いします!
描くスピードなどはあまり気にしませんので、狛亥さんのペースで描いて頂ければ幸いに思います。

それでは一旦失礼致します。
pc
[編集]
By 狛亥
2011-07-25 23:30:03
那柁さま、こんばんは!
ドキドキしていましたが、ご快諾下さり有難う御座いますっ!

お優しい言葉の数々もかさね有難う御座います!精一杯気持ちを込めて描かせていただきますね!
那柁さまのお子さんを描かせていただけるとは今から楽しみです〜♪
すごーく気になる方がいましたので、その方を描かせていただこうと思っております。内緒になってしまいますが、完成までお待ちください。

あと最初で書き忘れてしまいましたが(すみません;;)、お礼は無くて大丈夫です^^
ではでは一旦失礼致します。
m(_ _*)m

pc
[編集]
[#次]
[1-4表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ


無料HPエムペ!