[携帯モード] [URL送信]

総合交流所 ▽下へ
[返信する]

By 那陀
2012-07-04 00:44:14
◆昏さん
こんばんは、昏さん。
大変おひさしぶりです…同盟再開に気づかず、返信速度が遅いとかそういうレベルじゃなく大変お待たせして申し訳ありません!!

アルコール先生に一目惚れして思うがままに描かせて頂きました!
お手隙の際に展示場にてご確認頂けますと幸いです。若めの可愛らしい外見といい、笑い上戸と泣き上戸で感情の振れ幅の大きい性格といい、可愛い過ぎました(爆

昏さんさえよろしければ、之岐、御薙、唯野あたりでお願いしたいのですが…シチュエーションは特に指定はありません。書きにくいようでしたら他の子でも自由に書いて頂ければと思います^^
失礼なんてとんでもないです!世界観が曖昧で非常に申し訳ないのですが、少しでも参考になればと思い、こんな感じでざっくりまとめてみました。
上記のキャラを中心にまとめてみたので、他のキャラやその他、ご質問がございましたらなんなりと聞いて頂ければ幸いです。

大変お待たせしましたので昏さん気が変わったり、気が進まないという場合はもちろん返信は構いません><よろしければご検討ください。

pc
[編集]
By 昏
2012-07-06 12:38:43
こんにちは那陀さん、お久しぶりです〜!
いえいえ、同盟休止のブランクもありましたし、その間那陀さんのブログ絵を拝見してお子さんへの愛を深めておりましたので問題ありません!デイトナお兄さんがかっこいいです!…お久しぶりでいきなりすみません^^;

しかもうわあああアルコール絵ありがとうございます…!!
あまりの美しさに見入ってしまいました。な、なんだこのアルコールは…このポーズは…この視線は…っ!ドキドキしてしまいます!
美しいうえに色気を感じます…なんだかひたすらドキドキしています…。
やはり那陀さんのイラストのかもす雰囲気はしっとり重厚で味わい深いなあとあらためて思いました!
奥行きや質感、においまで感じられるようで、そのハイクオリティに感動するばかりです…。
本当に美人なアルコールをありがとうございました!もしよろしければ、480×640サイズも頂けませんでしょうか…?
そして、サイト頂物ページにて飾らせていただいてもよろしいでしょうか?
キャラにも嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!四十代なのにおっさんっぽくない見た目というわけもあり、あまりよそさまに描いて頂く機会のないキャラなのですが、今回那陀さん絵で描いて頂くことができ心底嬉しいです…!

そして、前ふり通りこちらもお子さん絵描かせていただいてしまいました…!展示場に掲載しております。
描かせていただくならこの方にしようと心に決めていた之岐さんをお借りしました。男前男装少女という点で初見から惚れていたのですが、バトンなどの会話文を拝見しているとふわっとした雰囲気がこれまた可愛らしかったですー><*
愛だけは多分に含まれておりますので、もし差支えなければお受け取りください…!

そして小説の方のご指定と質問ご回答ありがとうございました!
之岐さん、御薙さん、唯野さん周辺で了解です!之岐さんファミリーとても気になっていたので、ご指定頂き嬉しいです^^*
まとめ本当にありがとうございました!とてもお手数おかけしました…!
お陰様で皆さんの関係性に理解が深まって、一ファンとして得をしました!
加えて質問となってしまい大変申し訳ないのですが、よろしければ
・お三方は普段家の中では、どこで、どんなことをすることが多いですか?
にお答えいただけると幸いです。できるだけキャラ崩壊を防ぎたいので質問が多くなってしまいます…す、すみません…!

いつもながら長文レス失礼いたしました!

pc
[編集]
By 那柁
2012-07-10 01:51:40
◆昏さん
こんばんは、昏さん。
優しいお言葉痛み入ります><
ブログの方までご覧頂いていたとはッデイトナかっこいいですか!性格は難あり(笑)ですが容姿にはこだわりのある子なので、そう言って頂けると浮かばれます(笑

アルコールさんを見た瞬間からこのポーズや構図で描こうと決めていました。自分色の強い構成だったのでどうかなぁと思っていましたが、喜んで頂けて良かったです´ω`
アルコールさん描くのが楽しすぎるのでまた描かせて頂けたら嬉しいですv
展示場にて480×640サイズもご用意致しました!元画像がけっこう重たいので、もし見れないという場合はお手数ですがご一報ください。
掲載については昏さんにお任せ致しますので煮るのも焼くのもご自由にどうぞ〜

さっそくイラスト拝見しました!かっこ可愛い之岐を有難うございます!
余裕な笑みで、強気な視線に目を奪われました…凛とした表情の中にも優しい雰囲気が漂っていて時間を忘れてしまいます…!!明るくきらびやかな色彩も素敵ですv
当方も是非サイトの方に飾らせて頂ければと思います。

ファンですか…!!この上ない嬉しいお言葉に舞い上がっております^^
こちらにまとめてみたのですが、之岐家の人間はびっくりするほど家の中では何もしてなかったです…;;
他に気になる点があればお気兼ねなくどんどん聞いてやってください。
イラストも描いて頂いて、その上小説まで書いて頂くなんてまさに贅沢の極みです…><
どうか昏さんのご負担にならないペースで進めて頂ければ幸いです…!!

それでは一旦失礼いたします。

pc
[編集]
By 昏
2012-07-16 13:38:25
こんにちは那柁さん、お返事遅れまして申し訳ありません!
本当に素敵なイラストをありがとうございました!ややっ嬉しいお言葉まで…!また描いて頂けることがありましたら、きっとその際もぶっ飛んで喜ぶことと思います、本当にありがとうございます!
大きいサイズもありがとうございました〜!PCから保存させて頂いたので容量は問題ありません、お気遣いありがとうございます><*
お言葉に甘え、後程サイトにも飾らせて頂こうと思っております。本当にありがとうございました!

こちらのイラストもご確認いただきありがとうございました。勿体ないお褒めのお言葉、ありがとうございます…!
之岐さんのかっこ可愛さが多少なりと表現できていたなら幸いでした^^*
掲載も勿論構いません、重ね重ねありがとうございます!素敵なお子さんを描かせて頂き、どうもありがとうございました!

更に再度のご回答、お手数おかけしました…!ありがとうございます!お陰様で小説を書きあげることができました!
展示場からリンクしておりますので、お手数ですがまたご確認いただけますと幸いです。
ご本家の雰囲気を損ねないようなもの、が、書けていたら嬉しいなあ…という願望でした。
唯野さんの部屋にネジが転がっていることや床で眠っていることに萌えたので、取り入れさせていただきました。
おかしなところがありましたら修正してまいりますのでお伝えください〜!
素敵な創作をお借りしてお話を書くことができ、とても楽しかったです!どうもありがとうございました!

pc
[編集]
[*前] [#次]
[44-47表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ

無料HPエムペ!