[返信する]

[最初から全部]
[*前]
小説に章タイトル独自タグを
By 青葉
2009-03-08 18:10:47
小説機能の目次画面レイアウトや文章画面レイアウトに組み込める、章タイトル表示用の独自タグ(ページタイトル独自タグ#title#の章バージョン)を追加して頂きたいです。

現状ですと、ページ一覧画面に入った時に章タイトルが表示されないため、閲覧時に少々不便を感じてしまいます。
ページタイトルの左右装飾で章タイトルを表示させることも可能ですが(現在はそうしています)、目次画面レイアウトに章タイトル独自タグを組み込めた方が、章タイトル変更時やレイアウトを組む際にも便利です。
また、文章画面レイアウトにも組み込めると、長編で [章タイトル]ページタイトル のような表示もレイアウトで可能になるので便利かと思います。

ご検討をお願いします。

link:m-pe.tvの章タイトル独自タグと類似しているかと思ったのですが、当方はID別ではなく#title#の章タイトル版(章に応じて表示内容が変わる)の要望なので別スレを立てました。
W51SA
[編集]
By 匿名
2011-04-14 02:36:17
賛成です。
P906i
[編集]
By lulu
2011-04-16 00:23:42
賛成です!是非お願いします!!
pc
[編集]
By とくめ
2011-04-17 17:51:56
賛成です
SA002
[編集]
By 匿名
2011-04-17 20:13:14
賛成です!お願いします!!
P01A
[編集]
By aa
2011-04-20 01:05:40
I'm agreed.
P001
[編集]
By 匿名
2011-05-01 02:25:55
賛成です。
iphone
[編集]
By 匿名
2011-05-01 07:43:35
賛成します。
P905i
[編集]
By 匿名
2011-05-01 17:46:42
賛成です。
T002
[編集]
By あきら
2011-05-13 04:24:19
賛成です!
私もページ左右装飾に入力してます。
あったら便利ですよね!
URBANO MOND
[編集]
By 卯月
2011-05-23 09:10:00
賛成です!是非実装お願いします!
932SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!