[返信する]

小説に章タイトル独自タグを
By 青葉
2009-03-08 18:10:47
小説機能の目次画面レイアウトや文章画面レイアウトに組み込める、章タイトル表示用の独自タグ(ページタイトル独自タグ#title#の章バージョン)を追加して頂きたいです。

現状ですと、ページ一覧画面に入った時に章タイトルが表示されないため、閲覧時に少々不便を感じてしまいます。
ページタイトルの左右装飾で章タイトルを表示させることも可能ですが(現在はそうしています)、目次画面レイアウトに章タイトル独自タグを組み込めた方が、章タイトル変更時やレイアウトを組む際にも便利です。
また、文章画面レイアウトにも組み込めると、長編で [章タイトル]ページタイトル のような表示もレイアウトで可能になるので便利かと思います。

ご検討をお願いします。

link:m-pe.tvの章タイトル独自タグと類似しているかと思ったのですが、当方はID別ではなく#title#の章タイトル版(章に応じて表示内容が変わる)の要望なので別スレを立てました。
W51SA
[編集]
By さき
2009-03-08 19:12:03
賛成いたします。
W43H
[編集]
By 匿名
2009-03-08 22:10:14
賛成します。
pc
[編集]
By Z
2009-03-23 18:12:02
賛成です。
pc
[編集]
By 74
2009-03-24 15:36:24
賛成します
P906i
[編集]
By なつ
2009-03-25 15:43:42
賛成します!
目次画面レイアウトに章タイトル独自タグを入れられれば、一定ページごとに左右表示を使って章タイトルや線などを入れずに済むのですごく便利です。
是非ご検討お願いします!
810SH
[編集]
By 匿名
2009-03-25 17:56:11
賛成です。
個人的には章タイトルだけでなく、ページタイトル表示用の独自タグ(#title#ページバージョン)もあると便利です。
W54SA
[編集]
By 朔
2009-03-27 23:52:50
賛成します。

章タイトルの独自タグなどがなくて少々不便を感じました。

小説本文上にでも章タイトル入れられたらいいと思います。ついでに目次タイトルも独自タグであると更にいい。
F906i
[編集]
By 綾
2009-04-18 02:55:25
賛成します。
これが無いと望む形のレイアウトにならないので、是非欲しいです。
W52H
[編集]
By しぉ
2009-05-17 08:31:45
賛成です!!
前々からあってほしいなと思っていました。
W61H
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!