[返信する]

By 匿名
2010-01-03 21:10:52
賛成致します。
N01A
[編集]
By 匿名
2010-01-03 21:18:17
賛成です。
T002
[編集]
By 匿名
2010-03-12 18:00:34
賛成します。
#title_list#のようにタグ内に打ち込めると嬉しいです。

pc
[編集]
By スプレー
2010-03-25 00:37:52
賛成です。
どうかお願いします!
W61H
[編集]
By とくめー
2011-03-06 19:32:05
このスレが立った時からこの独自タグの実装を密かに待っていましたが、今でもとてもいいなと思うのでスレ上げします。
現在ではレイアウト画面によって表示させるのは無理ですが、これなら文章画面も、目次画面も簡単に章タイトルの表示が出来ます。

文章画面では、読みやすいように「ページ移動(全ページ)」にしつつ、章を跨いだのがこのタグでわかるのがさらにいいなと思う理由です。また短編として「章を作る」で一つの作品とする書き方をする方は多いと思います。
ぺージ名を作品名、章タイトルをシリーズ名にして、一つの纏まりにしたりなどすればまた便利だろうなと、あればいいのにと思うことがわりとあります。
ぜひ、実装の検討をお願いします。
pc
[編集]
By 匿名
2011-03-07 01:18:26
賛成します。
あればとても便利になると思います。
P905i
[編集]
By 匿名
2011-03-07 07:23:35
賛成します
SH004
[編集]
By はの
2011-03-07 09:03:54
賛成します。
とても便利になると思います。私事ですが、章ごとに違う話を書いているので、章タイトルタグができたら本当に助かります。他にも色々な使い方のできるタグだと思います。ご検討よろしくお願いいたします。
W64S
[編集]
By ryo
2011-03-08 06:52:47
賛成です!
pc
[編集]
By 匿名
2011-04-12 00:50:23
賛成
W52T
[編集]
[*前] [#次]
[16-25表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!