[携帯モード] [URL送信]

BBS
[最初から全部]
[*前]
[000] マターリ雑談部屋
By ミッチー
2006-12-15 15:13:06
カートと関係無くてもO.K!
暇な時に書込んで雑談でもしようぜ
W43T
[編集]
[092] By おかん
2007-04-28 21:34:31
30日カート行くというのに、風邪ひいてしまいました関節痛バリバリヤバイな〜
明日は朝6:30から仕事だから、早く寝てカートまでには治さなきゃ
明日は恐怖の深夜勤務だしね頑張らなきゃ
W43T
[編集]
[093] By おかん
2007-05-01 14:34:58
昨日のカートはお天気もよくて楽しかったですね辻さんもありがとうございました
またカート一緒に行きましょう彼女さんも懲りずに一緒に来てくださいねカートは楽しいですよ〜それに、また今度相談に乗ってください
今度は早めに切り上げてBBQってのも計画しましょ
W43T
[編集]
[094] By おかん
2007-05-06 01:00:50
もう少しで3333lapになりますよ誰がgetしますかね
W43T
[編集]
[095] By おかん
2007-05-27 00:59:34
チーム員のみなさん会議室の方にスレ立てしたんですが…目を通していただけましたでしょうか
我がチームも宝くじで一発大儲けしませんかサマージャンボにかけましょう

W43T
[編集]
[096] By ミッチー
2007-05-27 02:29:09
>>おかん
すまんねぇ…カキコしておいたよん!!
W43T
[編集]
[097] By ミッチー
2007-06-03 12:30:51
チーム役員選挙が終了しました。
チームニュースで発表しています。
要チェックや!!
W43T
[編集]
[098] By おかん
2007-06-03 19:13:47
みなさ〜ん夏期チームリーダーを勤めますおかんです楽しいことをたくさん企画してチーム繁栄のために精を尽くしますどうぞよろしく
さっそくですが6月の走行会は17日に津保川サーキットに行く予定ですその日、もし雨が降ってしまったら、瑞浪にカートレースの観戦に行きましょう参加できる方、大募集ですレス下さいな
W43T
[編集]
[099] By ミッチー
2007-06-09 04:05:04
>>おかん
スレ立て乙!書き込みしておいたよ〜!!

今期はサブリーダーとして協力するぜ!頑張ろうな
W43T
[編集]
[100] By ハヤシ
2007-06-26 00:44:30
ところでミッチー。
よく使うページの背景を変えておいてくれ。
PC見るたび目がいたい。
pc
[編集]
[101] By ミッチー
2007-06-26 19:49:58
>>ハヤシ
ラジャ!とりあえずこのページ変えておくわ!

W52H
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!