[携帯モード] [URL送信]

BBS
[082] By おかん
2007-03-29 17:41:35
お祝いしてくれるのありがとう嬉しいわ〜
W43T
[編集]
[083] By ハヤシ
2007-03-30 15:26:20
おかんちゃん、だいぶ遅れたけど合格おめでとさん!
女の子は大変なのね、俺もマン喫は一歩!

ミッチー、トップページだいぶ見やすい!
これで行こう。

天君、スギ花粉も終わったっぽい。
今度見に行きたいね。

pc
[編集]
[084] By おかん
2007-03-30 16:41:54
うぉ!背景の色が一部グレーになったビックリした〜違うサイトに入っちゃったかと思いましたよ。これもいいですね
W43T
[編集]
[085] By ハヤシ
2007-03-30 23:18:10
こっちも見やすいのに変えてくれ〜
pc
[編集]
[086] By 天
2007-04-02 12:37:57
おかんさん、資格取得おめでとうございます!変な方いるのですね、流石都会?(関係ないですかね?)おいらも、お金貯まったら二級ヘルパー取りに行こうと、考え中です!今三級しかないので
林さんお暇あったらお越し下さい、それまでに、レンタル用マシン治さないとな
V905SH
[編集]
[087] By 天
2007-04-02 22:25:19
我が愛用の、V905SH君が、本日お亡くなりになりました
紛失して、探しにいったらありましたが、道路で、無残な姿で、発見しました、今まで、お世話になりましたって感じです、安らかに、お休み下さい
pc
[編集]
[088] By 天
2007-04-04 23:33:57
このホームページの管理者は,ミッチ〜さんですよね?
V902SH
[編集]
[089] By ミッチー
2007-04-08 16:23:15
>>天君
携帯悲惨だったな…まぁ無くなってしまったものを悔やんでも仕方ないからメインの携帯をまた作るかしなさいね。


>>all
トップページの配色を変えて見やすくなったのはいいがこれだとマクラーレンぽくないか?
W43T
[編集]
[090] By ハヤシ
2007-04-08 22:23:18
ワンポイントでも十分、らしいと思うぜ。
pc
[編集]
[091] By ミッチー
2007-04-18 23:11:34
早くチームロゴの画像作りたいな!そうすれば色を変えても本家のフェラーリっぽさが出せるんだけどね
W43T
[編集]
[*前] [#次]
[82-91表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!