[携帯モード] [URL送信]

BBS
[001] マターリ雑談部屋
By ミッチー
2006-12-15 15:13:06
カートと関係無くてもO.K!
暇な時に書込んで雑談でもしようぜ
W43T
[編集]
[002] By 京
2006-12-16 00:38:31
この名前は、自分が、好きなバンドのVocal様の芸名ですよ!判る方いますかね?
V905SH
[編集]
[003] By ミッチー
2006-12-16 22:05:06
V系っぽいなぁ?
そっちは最近のは知らないな〜

W43T
[編集]
[004] By おかん
2006-12-17 01:12:09
ヤバイ!今日は走り納めの日なのに…朝4:30起きだから早く寝なきゃいけないのに寝れないわカート行く時いつも興奮してて寝れないんだよねましてや、今日は職場の忘年会で飲酒したから、なんか寂しくて寝れないわ〜お酒飲むとなんか寂しくなっちゃうんだよねあたしゃ病気か!
忘年会のじゃんけんゲームで10000円位するマイナスイオンドライヤーが当たったラッキーでもあたしマイナスイオンドライヤー持ってるんだよね誰か欲しい人いたら5000円でいいよなんてな
よ〜し、今日はなんかいいことがありそうなかんじみんな今日は楽しもうね
W43T
[編集]
[005] By ミッチー
2006-12-18 00:10:40
昨日は2006年走り納めに参加した方お疲れさまでした!

俺は瑞浪レイクウェイは13年振りだったので懐かしかったよ〜!
W43T
[編集]
[006] By 京
2006-12-18 00:14:25
本日は、大変有難うございました。カートは、みるだけでも、楽しいですね!でも、次回は、是非運転させて下さい!
V905SH
[編集]
[007] By ミッチー
2006-12-18 18:53:25
>>京っていうか天君www
今回は残念だったけど次回までに頑張ってダイエットしておけよ〜!
W43T
[編集]
[008] By 天
2006-12-21 22:31:05
良かったらリンクお願いします
V905SH
[編集]
[009] By ミッチー
2006-12-22 10:51:55
ラジャ!じゃあ天君のサイトもリンクしておくぜ〜!
天君もよろしくなっ!
W43T
[編集]
[010] By おかん
2006-12-22 13:24:23
天くん、ダイエットの方はどうだい順調かいあたしもダイエット中だけど、イマイチ痩せなくなってきたかな…
腹筋はいいよ楽しい捻りを加えてね
一緒に頑張ろうぜぃ1キロでも痩せたら報告夜露死苦!
W43T
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!