[携帯モード] [URL送信]

☆掲示板☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
こんばんわんこたんでっす!
By わんこたん
2007-08-06 18:26:13
モズコンさん、遊びに来ましたーっ♪先日は書き込みありがとうございました(o^-^o)

ホムペ、一通り拝見させてもらいましたが、スッゴい絵も着色もうまいですね!!絵の癖とか、私好きだなぁって感動しました!

今後も色んな絵が展示されていくのを楽しみにしています♪人の日記も読むの好きなのでこれからも遊びに来ますねっ。

私は素直なモズコンさんの歌、素敵だと思いました。沢山の『好きな事』を持っているのは素晴らしいと思います。これからも頑張ってくださいね(o^-’)b

長々と失礼しましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
W44S
[編集]
By わんこたん
2008-06-30 23:48:44
こんばんわんこたんでっす!!

お休みは堪能されましたか?(o^-^o)
此方でも向日葵が咲いてきて、梅雨が明けたら青い空に凄く映えるンだろうなって、今からワクワクしています♪


00はまだ続き観ていなくて、最近は『墓場の鬼太郎』(原作版アニメ)を観ています。原作も読んだことあるので、正義の味方じゃない、本物のダークな鬼太郎も好きでっす(o^-^o)
00も観なくちゃ
!

最近、中々ブログも更新できなかったりお人形に偏っていますが、そんなブログも1人でも楽しんでもらえてる方がいると嬉しくなります♪ありがとうモズコン☆


そしてネオブライスのお迎えおめでとうございますっ!!
メルモちゃん、優しいお顔していますね♪
もしかしてウェルカムウィンターのカスタムかなぁ。(o^∀^o)

お花と一緒に素敵です。
外撮り楽しいですよねっ♪またよかったら写真見せてくださいo(^o^)o

私も先月新しくお迎えしました。またブログにて紹介しますねっ
画像 W61S
[編集]
By モズコン
2008-07-02 22:20:55
こんばんわっ


ダークなゲゲゲのんは深夜にチラッとだけ見たけど面白そうでした
あれってDVDで出てるんかいな
鬼太郎と言えば小さい頃にオープニングのでっかいカニが怖くて恐くてしゃあなかって手で目を隠しながら見てたのを思い出します
ユメコちゃんも可愛いかったね


ブライスはほんと楽しいでっす
ブライスを通じて話しが出来る人も出来たからよけいに楽しいのかな


わんこたんの新しくお出迎えしたお人形さん
早く見てみたいです
また紹介してちょ


おっきいブライスは確かハッピーハーバーゆうお人形さんだったかな
その人形さんにウエルカムウインターの服を着せてMAX

ほなけんど自然と一緒に撮る写メは楽しいでっす

画像 W51CA
[編集]
By わんこたん
2008-07-06 17:02:59
やー!暑いですねっ( ̄○ ̄;)
まだ梅雨明けしていないけど、さすが7月、夏の気配です。

モズコン☆も墓場の鬼太郎観たことありますか♪
私も一昔前の鬼太郎も観たことあります♪ユメコちゃん♪

あの時、鬼太郎のお嫁さんになるのが夢でしたが、猫娘を応援していたことも覚えていますw
エンディングは怖かったですね。ヒーローでかっこいい部分と、妖怪の怖さもきちんと描写しているアニメで好きでした(o^-^o)


お迎えしたブライスはハッピーハーバーでしたか♪
瞳の色が特別で、髪も綺麗な娘ですよねっ。もしかして彼女さんがウェルカムウィンターお迎えして、お洋服を交換したのかな(*^o^*)
お人形通して繋がりができるとまた楽しいですよね★

外撮りは背景と溶け込んで楽しい♪表情も違って見えるから魅力的ですよね。
私も早く紹介しなくちゃw
W61S
[編集]
By わんこたん
2008-08-11 16:03:35
こんにちわんこたんでっす♪

日々忙しそうですね(-o-;)
夏休みだからより繁盛している事と思います。

お身体だけは気をつけてくださいねっ。

前にリアルファイターズに書いてあった、カスタマーさんは私も大好きなカスタムされているので毎回気になっています(o^-^o)
表情が素敵だし、お人形の雰囲気が凄く伝わってきてドキドキですね。

あと、時間ができたらオクで落としたお洋服の紹介楽しみにしていまっす♪


写真はお迎えしたYUKIちゃん♪
画像 W61S
[編集]
By わんこたん
2008-08-30 15:37:06
こんにちわんこたんでっす。 お知らせですが、8/31を持ちましてHPを閉鎖する事にしました。

長い間応援していただき、感謝しています。今後はブログへ引き継ぎとなりますので、もしよろしければリンクの変更をお願いします。link:hdzundoko15.cocolog-nifty.com■趣味と動物☆日記帳■


携帯からはリンクが表示されないため、PCオンリーの表示になってしまいます(汗)
PCからの閲覧を好まない場合は削除致しますのでご連絡下さい!

それでは失礼しました。
W61S
[編集]
By わんこたん
2008-09-29 22:34:35
遅くなりましたが、イチマンひっとおめでとうございます♪

洗い物がホント果てしないですね!
それだけ繁盛しているということで、大変だと思いますが頑張ってくださいね(o^-’)b
W61S
[編集]
By モズコン
2008-09-30 22:52:23
お疲れさまでーすっ


マジでお久しぶりですわんこたん
ありがとう

1万ヒット更新が少なめなのに
申し訳ないけどメチャ嬉しいです
みんなに感謝です


モズコンは最近は美術教室に通ってMAXよ
まだ1回しか行ってないけど周りのみんなは美術大学に向けて真剣MAXでそんな中で教えてくれるけん刺激がメチャありMAXよん



わんこたんに見習って自分も頑張りMAX

なんたって
わんこたん先生だかんね
W51CA
[編集]
By わんこたん
2009-01-03 00:44:07
明けましておめでとうございます★
今年も宜しくお願い致しまっす!!

絵も描いておりますが、すっかりすっかりお人形話しばかりの日記帳ですが、今年も仲良くしていただければ嬉しいです♪

モズコン☆にとって幸多き一年になりますように
W61S
[編集]
By モズコン
2009-01-04 22:16:01
明けましておめでとうございMAX

いつも楽しく見てMAXよん
お人形さんがめちゃA増えて楽しそうが伝わってきMAXよ


職人もそうですけどアルバイト生がとても素晴らしい性格をもった連中でええ刺激を受けながら仕事をさしてもらってます

なにせ
今年もよろしくでっす
わんこたんにとって今年一年が良い年でありますように
W51CA
[編集]
By わんこたん
2009-02-03 23:13:03
こんばんわんこたんでっす★

先日、インフルエンザにかかってしまったとリアルファイターズで拝見していてしばらく更新がなかったので心配しておりましたが、更新されてましたので安心しました!体調はすっかり良くなりましたか?


ギター練習頑張ってくださいね(o^-’)b
W61S
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!