[携帯モード] [URL送信]

☆掲示板☆
[返信する]

By わんこたん
2008-04-15 22:38:26
こんばんは〜!

リアルファイターズに飾ってあった色紙のイラスト、ポップな感じが楽しそうでいいですね♪

時間って本当にいくらあっても足りないっ!私はまだお休みが定期的にあるけど、モズコン☆はお店を管理する立場だからもっと大変だと思います。でも、沢山やりたい事があるって幸せなことですよね(o^-’)b

この度、わんこたんはPCを購入しました今お勉強中ですよ〜!!色々使えるようにしていきたいでっす!
画像 W44S
[編集]
By モズコン
2008-04-15 23:06:43
お疲れさMAX


リアルファイターズの感想
ありがとう

休みの日やったから時間も気にせずノリノリで描いちゃいました
めちゃ楽しかったです
あの絵は色紙に描いたからコピックがじゅじゅんでええふいんきになったのかもしんないかな
意外にコピックと色紙って合うかもしんない


やりたい事はめちゃんこあるけど限られた時間を上手く使うっちゅうのがやる気の源なのかな
上手く使えてないけどね


ほれと
わんこたん
ついに買ったのですねPCっちゅうもんを
自分PCエンジンしか持ってないっす
なんか凄そうやね
画像見たら基地って感じがしたよ
新しいものにチャレンジするって刺激的でMAX

更新楽しみにしてMAX


それと
5月の投稿
頑張ってね

応援してMAX

わんこたんワールドを期待してMAXよ
画像 W51CA
[編集]
By モズコン
2008-04-15 23:12:28
てかっ

イラスト上手いな

モズコンも頑張ろ

W51CA
[編集]
By わんこたん
2008-04-29 01:05:09
こんばんわんこたんでっす★
いつも見てますっ。

修行に行ったり、新しい場所で戦っていたり、悔しい思いをしつつも前に進む姿勢。

諦めない気持ちは原動力!流れを把握してコントロール出来るまでは大変でしょうが、皆が支えてくれる、頼れる素敵な店長さんですから道は明るいですね(o^-’)b

大きな水槽が凄い!
観察しているだけでも楽しそう

私はPCと格闘中!ようやくスキャンした絵に色を入れた後で、更にサイズ変更して保存する方法がわかったので、今後はデジタルな絵を携帯サイズにしてホムペ&ブログにアップできそうですよ。

まだまだ使いこなせないですけどね頑張ります!!


コピックって、画用紙みたいな紙は、インクが染み込んで鮮やかな色になりますよね♪
W44S
[編集]
By わんこたん
2008-05-14 23:16:12
今日もお仕事お疲れ様でした♪
お店全体の事を考え、職人さんの事を考え、アルバイトさんやお客様の事を考え、モズコン☆店は本当に素敵なお店だなぁって思います(^_^)

破られた本、取り替えしてもらえてよかったですねっ。
神羅万象チョコ(カード)すこぅし持ってますよ

あのイラストレーターさんの絵、大好きです★



最近お人形カスタムしました♪
画像 W44S
[編集]
By モズコン
2008-05-29 23:32:57
お久しぶりっ


仕事頑張ってMAXよ

わんこたんのサイトが進化しMAXですね
いつも楽しく見てMAX

お人形さんのカスタムがドキドキで楽しそう
モズコンも休みの日にお店に行ったら素敵な店員さんにお人形の事やカスタムの事や色々教えてもらって楽しかったです
その時に店員さんのお人形さんを写メさしてもらいました


どことなしか人形が店員さんに似てるような感じで
人形て持ち主に似るのかな
なんて思っちゃいMAXでした



なにせ
わんこたん
漫画制作頑張ってね

ほれと
徳島県は15日早く今日
梅雨入りしましたよ
画像 W51CA
[編集]
By わんこたん
2008-06-07 15:28:17
こんにちわんこたんでっす♪

モズコン☆店が開店してからはとても忙しい日々が続いているようですね!それだけ充実した職人さんLifeなのですね(o^-^o)

私の方は、まだ投稿への準備ができていなくて情けない話しですがもう少し時間がかかりそうです

ブログ、PCブログへ移行しまいました携帯からでは見えないパーツですが、色んな機能と写真を大きく扱えるのがとても気に入っています♪閲覧してくれてありがとうございますっ★

お人形カスタムもハマってしまいますね♪削ったりはしていませんが、自分好みの表情になると嬉しいです。また機会があったらカスタムしてみたいです♪

モズコン☆のテンテンちゃん、可愛く撮れてますね!紫陽花と素敵★雰囲気がとても綺麗で好きです。

よく行くお店の店員さんのプーリップ、甘ロリで可愛い♪それに上品なお顔ですね(o^-’)b
画像 W44S
[編集]
By モズコン
2008-06-07 23:23:06
こんばんは

わんこたんのとこの日記帳
10000回
おめでとうございMAX

とりま帰りMAX


お人形さんて面白いです

これまたナイスな感じで撮れました

『ぎんぎらぎんにテンテンちゃん』でっす
画像 W51CA
[編集]
By わんこたん
2008-06-17 22:42:53
こんばんわんこたんでっす♪
携帯ブログのアクセスお祝い、ありがとうございます★

移行してしまいましたが、沢山の方々に日記帳を読んでもらい、沢山の出会いのあった日記帳に感謝です(o^-^o)

バリバリっとお人形を外撮りしていますが、お人形も絵と同じでお迎えした方の色が出てきて素敵ですね。

モズコン☆家のテンテンちゃんはいつも楽しそうで可愛い♪
お魚との写真もモズコン☆ならではですしっ
これからも楽しみです。


ところで『ガンダム00』は、お話しもキャラクターもとてもいい作品みたいで、私も進められています。飛び飛びで観ちゃってたので、まとめて最初から観たい思いですよ(o^-’)b
W44S
[編集]
By モズコン
2008-06-27 22:19:59
こんばんわっ

わんこたんのサイト楽しく見てMAX
お人形さんやトットさんやイラストやなんやらがみんな『わんこ色』に染まってMAXよ

『ガンダムダブルオー』まだDVD@しか見とらんけど面白いね
良かったらわんこたんも一緒に見ませんか
ペッキャンってゆうこれまた素敵人もいるんで楽しいでっす


ほれと

ついに
おっきいブライスをお出迎えしました

名前は『メルモちゃん』でっす

よろしくでMAX


ほれとA写真て面白いでっす

画像 W51CA
[編集]
[*前] [#次]
[45-54表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!