[携帯モード] [URL送信]

☆掲示板☆
[返信する]

こんばんわんこたんでっす!
By わんこたん
2007-08-06 18:26:13
モズコンさん、遊びに来ましたーっ♪先日は書き込みありがとうございました(o^-^o)

ホムペ、一通り拝見させてもらいましたが、スッゴい絵も着色もうまいですね!!絵の癖とか、私好きだなぁって感動しました!

今後も色んな絵が展示されていくのを楽しみにしています♪人の日記も読むの好きなのでこれからも遊びに来ますねっ。

私は素直なモズコンさんの歌、素敵だと思いました。沢山の『好きな事』を持っているのは素晴らしいと思います。これからも頑張ってくださいね(o^-’)b

長々と失礼しましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
W44S
[編集]
By モズコン
2007-08-08 15:34:13
長文ありがとうです


絵の癖はそっくりそのまま尾田さんの真似をしていつかその癖が自分のものになるように頑張ってますてかっ勉強してます


日記は出来れば毎日更新したいのであんまし面白みはないかもしれないけど楽しみに見ちゃってくれたら嬉しいです


モズコンはいろんな事に挑戦するのが好きなんでまた色々挑戦したいです失敗成功は後にして


わんこたんさんのサイトは楽しく見てるし毎回期待してるんで頑張って下さい応援してますまた絵とかについて聞きたいことがあるしよろしくです
W51CA
[編集]
By わんこたん
2007-08-08 22:59:55
こんばんわ!
もうすぐ1000Hitですねっ!!キリ番あったりしますか!?
コンテンツも増えてます?『モズコン劇場』楽しみにしています(o^-’)b

絵は描いて描いて上達していきますから、自分の絵に取り込む努力ってスッゴい大事ですよね!!楽しんでる時が一番伸びる感じがします♪っていうかモズコンさんのワンピース絵、そのままっ!!これからも頑張ってくださいね!応援してます。

日記、描いてる絵が見れたり、日常とか、彼女さんのお話しとか。素敵な日常だなぁって読んでいて楽しくなります(o^-^o)お仕事も大変でしょうが、これからも更新楽しみです★
W44S
[編集]
By わんこたん
2007-08-11 21:29:52
モズコンさん、1000Hitおめでとうございます★

トップ絵が少し前から変わりましたねチョッパー可愛いっ。ほんわか和みます♪

これからも『モズコ☆マニア』の発展を期待しつつ、ランキングポチリしてかえります(o^-’)b
W44S
[編集]
By モズコン
2007-08-12 18:43:58
これからも頑張りMAX


初チョッパーです尾田さんは改めて凄いチョッパーの肌がモロメチャ難しかった何回もコピックを重ねて質感を出した一枚ですめっちゃ勉強になって楽しかった


ぽちりありがとうです
W51CA
[編集]
By わんこたん
2007-08-16 19:18:19
モズコン☆もコピックを使っているのですね!色揃えるのは大変だけど、使いやすい良いマーカーですよね。努力のチョッパー凄くカッコ可愛いです

尾田さんの動物をモチーフにしたキャラクターやデザインはカッコイイし可愛いしで隙がない!!シルエットだけで判るキャラクターを描ける人は偉大だと思います。

あ!あと、ずんどこ店にモズコン☆のサイトをリンクしましたお時間ある時に確認お願いします♪そしてこれからもよろしくですっ(o^-’)b
W44S
[編集]
By モズコン
2007-08-19 15:27:23
わんこたんリンク凄いありがとうなんかあれ見て恥ずかしいような嬉しいような自分にやる気が出ますありがとう


モズコンはコピックが好きです塗ったあとに乾かない内にまた色を塗って行くのが好きですてかっ尾田さんが使ってるから大好きです一歩でも尾田さんに近づきたいです一応コピックは大きいセットのを2つ買いました凄く高かったですけど宝物です

チョッパーは人に頼まれてサイン色紙に描いたんですけどいつもと紙の質が違うからインクが紙にじゅじゅんで苦戦しましたとても勉強なった一枚です



モチバチモズコ☆マニアもリンクさしてもらうので楽しみに待っといて下さいMAX

ほんまありがとう



W51CA
[編集]
By わんこたん
2007-08-29 17:56:56
こちらこそ改めてリンクありがとうございました(o^-^o)教科書キタ----!!お恥ずかしい限りですが、頑張って胸張って何でも描けるように努力するぞーありがとう!嬉しいです。


コピック、私も使ってますが、乾かない内に重ねるとグラデーションかかったり、使い方色々できますよね♪お気に入りです。

新しいコンテンツの『リアル★ファイターズ』楽しんでます(≧▽≦)ゞお仕事も絵も恋も楽しんでいる感じが表れていますね♪
W44S
[編集]
By わんこたん
2007-09-12 00:50:06
モズコン☆》
うおー!カラーイラストの完成お疲れ様でした!そしてカッコイイ煙の薄境界線とかの色合いも緻密で凄いですねっ(o^-’)b

私もバラエティ好きでテレビ観ちゃうんですが、描くゾ!ってなると切ってしまいます(音楽はかけていますが♪)

しかしモズコン☆、寝ながら描くって…。凄いですっw

W44S
[編集]
By モズコン
2007-09-12 22:44:00
久しぶりっす
わんこたんの日記は毎日楽しんでMAXよ

ギア☆セカンド尾田さんのを比べると似ても似つかないですでも一回描いて見たかったからいい勉強になりましたそれとあんな風にして絵を更新したらどんなのかなって思って絵が出来るまでをリアル☆ファイターズにのして見たんですけどどうでした楽しめました


基本姿勢は寝ながらリラックスの延長が絵やからかな


モズコンもお笑いは大好きです落語の語も大好きです

絵と音楽は大好きやからモチバチ聞きながら描いてMAX
W51CA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!