[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
雑談本部Q
By 信天翁
2012-02-25 18:26:44
スレ立て遅れてスミマセン><

[編集]
By 柚樹乃桜
2012-12-06 21:50:39
赤福おいしいですよね。
ずんだ餅とかも大好きですwww

私はわざわざ京都にまで行ってイチゴミルクのかき氷を食べたりしました。


SAN値直葬のナマコですか…私は海でホヤを見てから一時期居酒屋のホヤを食べるのを控えるようになりましたねwww



うーん…諏訪子うまく描けないデス…。しばしお待ちを。

[編集]
By 野口ゲラ
2012-12-11 17:45:07
友人A「もーいーくつねーるーと〜(ビブラート)〜クーリースーマーs」

俺「させんよ」

どうも最近魚介類がなんとなく苦手になりました、ゲラです。
いよいよ運転免許のため、自動車学校に通い始めました!
マニュアル車なんかこの世から絶滅してしまえばよいのに。

柚樹さん
諏訪ちゃんゆっくり描いていってね!
俺も今年の年賀状は諏訪子描こうと思って、低スペックPCに向かってますW
あとなんか今日カツアゲっぽいのに絡まれて泣きそうになりましたW
(のAの)<怖いわぁ

[編集]
By 柚樹乃桜
2012-12-16 17:51:33
ちょっと前まで友人と戯れてました、柚樹乃です。


最近はTo Heart2のスロット打ったりロシア国歌を口ずさんで外を歩いたり紅茶用にイチゴジャムを購入したりと色々なものに影響されてます。

カツアゲですと…?
私はヲタク狩りを返り討ちにした事ならあります。
まぁ、昔の話ですが。
ビバ武術です。






冬になると甘いもの食べたくなりません?

[編集]
By 野口ゲラ
2012-12-17 15:35:03
冬の甘味というと、やはりアイスですね。
炬燵の中で、あえて冷たいものを食す…。

炎神『いや何の意味もないよね〜』

[編集]
By 野口ゲラ
2012-12-23 09:42:04
おはようございます☆
何故か今日入っていたはずの車高試験が、実は明日であるということを受付のお姉さんに笑いながら告げられ、1時間30分かけてやって来た浜松から、再び1時間30分かけて家路に着こうと、寒空の下一人、駅に佇んでおります、ゲラです。
いやぁね、もうね、悲しいというか、笑っちゃうというか、冬休みの初っ端から何やってるのかしらアタシ…WWW
愚痴書き込んじゃってすみません…(のωの)
本格的にクリスマスな雰囲気になってきましたね〜。
皆さんクリスマスのご予定はどうなさってますか? アタシは相変わらず車高ですW
友人が彼女と遊びに行くらしいので、靴下に画鋲入れて送ってやろうと思います★
最近オネェ言葉がデフォルトに成りつつあります。
どうしようかしら…。
長文失礼しました。

[編集]
By 柚樹乃桜
2012-12-29 18:36:43
いやぁ、栗栖升が終わったらもう年の瀬ですね。
思い返すと今年は有言不実行の年でした。

もう今年中に諏訪子描けないじゃないですか、やだー!(まったく描けていません

後3週間くらい今年が欲しいです。(笑)

野口さん>>私も日にち間違えはよくあります。
そもそも車高が分からないという情弱っぷり…!


最近、私からマイクロウェーブとか電磁波が出てるんじゃないかと思ったりします。
電子レンジで微塵も暖まらなかったり、そもそも動かなかったり…。

[編集]
By 野口ゲラ
2013-01-03 18:33:01
きゃっほーぅ★
いまさらながら、ついぅったーを始めました、ゲラです★
ついぅったー名は『nogugera』です。
柚樹さん
車高とは、『自動車学校』の略だぞ★
…車校⇒自動車学校…おK

…車高⇒自動車学校…!?

なんか間違えてるぅー!?
そ、そうよ、これは柚樹さんからの謎の電波で間違えちゃったのね、そうに違いないね★

[編集]
By 柚樹乃桜
2013-01-07 20:40:37
どうも。
いつもニコニコ、あなたの隣に擦り寄る波乱柚樹乃桜です。


そう…私は人さえも狂わせる!
「Lv2電磁狂波-マッドネスウェイブ-」の力を甘く見ないでいただきたい!





…って何言わせるんですか、恥ずかしい!

実際問題、私の携帯はよく圏外になりますし繋がりにくかったりするので結構困ります。



なるほど、自動車学校でしたか。

私なんて行く余裕すら…
一応、私は私道というか敷地内で運転した事はありますがwww

ああ、早く私も86やランチャストラトスを乗り回したい…。

[編集]
By 野口ゲラ
2013-02-16 19:40:53
本当に久しぶりに書きますわね、野口ゲラです。
この度完全体オネェに進化しました。これからもよろしくです!
自動車学校も卒業し、学校も家庭学習期間となり、宙ぶらりんな毎日を送ってますww

ところで皆さん、バレンタイン。どうでしたか。

[編集]
By 柚樹乃桜
2013-02-27 14:58:06
いやぁ、本当に久しぶりです。

バレンタイン?さて、なんのことやら…。

私は2/14をチョコを買って食べる日だと認識していますwww
スニッカーズうめぇ!

[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!