[携帯モード] [URL送信]

By 柚樹乃桜
2012-10-21 20:30:18
これだから女子は!これだから女子はぁぁぁぁぁぁ!!

そんなわけで柚樹乃です。
人生って遣る瀬ないですね。


そういえば寒くなってきましたね。

[編集]
By 野口ゲラ
2012-10-22 17:13:48
バイトしたいぞー!
でもうちの高校バイト禁止だぞー!
中間テスト終わって本格的にのんびりし始めましたゲラでございます。
( のωの)

アフランさん》
俺の兄貴も塾でバイトしてるんですよ。
教え子との禁断の…恋ッ!
みたいなの期待してます!

柚樹さん》
人生とは…いったい。
(のωの)<ブワッ
うち炬燵出しましたよー。


[編集]
By 柚樹乃桜
2012-10-23 22:21:53
人生とは、理不尽の集合体である。by柚樹乃桜

炬燵…!


みかん…

猫…





ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんっ!!



…と、うちはまだ冷風扇が出てますwww

[編集]
By 野口ゲラ
2012-11-27 17:14:39
覚えている方はお久しぶり!
初めての方はこちらの会員証を…。
どーもどーもゲラと申します。本当に久しぶりにこちらのサイトにお邪魔しています!

名古屋に遠足してきました。
基本自由斑で勝手に行動してました。
アニメイト名古屋店に行きました。女の子がかわいかったです。
熱田神宮にも行きました(アニメイトの袋片手にW)。
巫女さんがかわいかったです。
帰りに手袋片方無くしました。悲しかったです。
(のァの)

[編集]
By 柚樹乃桜
2012-11-28 23:56:16
野口さんおひさです。

自分のレスが最後だと連投しづらい柚樹乃です。

名古屋ですか…いいですね!
ういろう!名古屋はういろうです!(知識が偏ってry

たまに修学旅行が東京の学校があるとか聞きますが…。
東京って修学旅行に適さないと思うんですよね。
京都みたいに社寺仏閣があるわけでもありませんし…www

私の高校時代の修学旅行は黒歴史ですけどね!(笑)

そういえば手袋はよく片方だけなくなりますね。
コミケでもよく落ちてますし…。



最近絵を描いてないです…。
椛成分足りないですwww
久し振りに描いてみますかな…。

そんな訳で諏訪子の私服化に挑戦してみます。
誰これ絵にならないよう頑張ります。
柚樹乃桜先生の次回作にご期待ください。

[編集]
By 野口ゲラ
2012-11-30 17:33:29
柚樹さんお久しぶりです★
確かに最後自分で書いて、また自分が書く…ってのは、抵抗ありますね。
『これ誰か見てくれてるんか…?』
ってビクビクします。

ちょっと! そんなこと書かれたら気になります!
さあさあ、そのブラック★旅行の内容を俺に教えてプリーズ!
というのは冗談ですW
俺は旅行というと雨のイメージしかないですよ。
雨男、ゲラ。

最近なんか口調がオネェっぽいと後輩に言われてしまいました。軽く泣きました。
(のωの)<ヒドイワァ

諏訪ちゃん楽しみにしてます!

[編集]
By 柚樹乃桜
2012-11-30 18:52:54
お話しましょう…
なんと与那国島まで行ったのです。
行きの船は天候が荒れたせいで大きく揺れ、船内は地獄絵図でした。
行くだけで終わった1日目
島の手伝いをやらされた2日目
自由行動なのに退屈すぎて部屋に戻ってみんなしてモンハンをやった3日目
帰るだけで終わった最終日
まさにコレジャナイ修学旅行でしたwww

私服諏訪子は難航していますwww
それは服屋にイメージを求めに行くほど深刻に…

[編集]
By 野口ゲラ
2012-12-01 13:57:46
柚樹さん、思い出とは苦いものよねェ…。
与那国島かー、今ならあったかく感じるでしょうね、地方的に。
最近東方の衣装研究とか趣味です。
顔だけでキャラを分ける練習にもなるんですよー。

[編集]
By 柚樹乃桜
2012-12-04 20:32:52
ぱちゅんぐ「ボンソワァ。」


この修学旅行、中には酸っぱい思い出の人もいそうですが…。

私の一番の思い出は那覇空港で紫芋アイスを食べた事ですね。(与那国と関係ないwww


衣装研究ですか?
衣装というとニコ動のアオシマさんを思い出します。(奇抜さ的な意味で

研究していると変なところにこだわりができそうですね。
例えばにとりは下にスク水(旧型)をきているとかアリスはドロワーズを穿いていて下は白の紐パンとか…。
えっ?見えない?ですよねーwww
でも描いていると何だかんだで形が出来上がってきますよね。



しかし私は今となっては誰が好きなのかがほとんどわからなくなってますけどね。(笑)

[編集]
By 野口ゲラ
2012-12-05 21:47:28
柚樹さん…この…変態ッ(敬礼)!にとりは廻し(相撲)オンリーが好きです。
(のωの)

芋ですかーW 旅行先で特にその地方の物を食べるのもいいですけど、その逆もまた安心できると思います。
俺も沖縄で赤福(三重)食べました(ドヤッ)。

突然ですが、ナマコをさばきました。
えぇ、あのヌルッとした海のアレです。SAN値がヤヴァいです。
切ると案外固いんですよね。

画廊板に後々画上げときますねW(閲覧注意)
あと猫も上げときました。
野良猫です。

[編集]
[*前] [#次]
[82-91表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!